最近、お友達から立て続けに抱っこひものオーダーをいただいていて嬉しいかぎりWハート


ちょうど2歳ぐらいの年代はお人形遊びにはまってくる頃なのかなぺこ


紗菜は1歳ぐらいのころからしまじろうとかお人形遊びが大好きで


2歳のお誕生日にはじぃじにメルちゃんを買ってもらいました好


・・・が、しかし!!


我が家のメルちゃんは眠り姫なのである・・・


ここ数日、我が家のメルちゃんは一日のほとんどをメルちゃん用のベットで過ごしているような汗


紗菜に「メルちゃん起こしておいでよ~」って言うと


「メルちゃん今おねんねしてんの怒」って若干キレ気味笑


まぁいいんだけどね涙




この抱っこひもを2つ作りました♪

最近ピンク×パープルの組み合わせが人気バラ


自分が作ったものを使ってもらえるって嬉しいなキャッ☆