今日は午前中は一条工務店との打ち合わせ、
夕方からは劇団四季のウィキッド見てきました(^○^)
出産したらしばらく行けないから出産前のお楽しみってことで♪

迫力ある歌とダンスときらびやかな衣裳となんだかすごい舞台装置に終始感動しっぱなしでウルウル(;_;)

歌唱力すごい(≧∇≦)
CMで見てたあの歌のシーンを実際に生で聴けて感動したー!!(;_;)
千秋楽迎える前に行けて良かったー(≧∇≦)
ここ一週間風邪ひいてて体調悪かったけど、ウィキッド見てリフレッシュしたおかげか治った!!

リトルマーメイドもどうしても行きたくて既にチケット取得済み(*^o^*) 楽しみ♥️

高校時代から行きたくて、でもまだ一度も行けてないライオンキングは紗菜が大きくなったら一緒に見に行こうと思ってて今からとっても楽しみ(*^o^*)
どうかライオンキングずっとロングラン公演お願いしますー>_<