A型が几帳面という人がいますが、 2015/08/02 | スタイリストを目指してセブ島へ行ったら……

スタイリストを目指してセブ島へ行ったら……

スタイリストになるため、セブ島で勉強しています。

時間があるときにチラッと見てくれれば嬉しいです^ ^

コメント・いいね! 大歓迎。

HELLO!!

スタイリストを目指して、
セブ島へ来ているKAZUMAです!




A型が几帳面という人がいますが、
そうだと思います。




自分は部屋を綺麗にするけど
その分汚くなるのが早いので、
「もー無理!」
と思うまで片付けないひとです。




でも片付け出すと止まりません。



この日↓のブログを見て貰えばわかると思います。







自分でもたまに病気じゃないかと思う時があります。





と言うことで今まで片付けた部屋の写真(作品)
ビフォーアフターで見てもらいましょう。






↓ビフォー↓

{CF6D52E9-2110-4EB1-95CC-4A92C4731071:01}


↓アフター↓

{C751CF42-0B5E-49A6-A263-CBD22AF84833:01}



なんということでしょう~クラッカー





それから約一週間後。



↓ビフォー↓

{D8F4AA0E-2CF7-4B93-BED2-0AD3E161B026:01}



いやぁーなかなかの早さですね。

ボルトです。ウサインボルト並みですよ。
{6496DA47-BF90-4AFC-9CBC-0831B4D08E4B:01}




↓アフター↓

{C26B787A-7B92-4066-A27D-A37949360BD6:01}




そして最初の方に紹介した記事に、
セブ島の部屋のビフォー→アフター
があります。






どうですか!





もはや芸術ではないでしょうか。





流石、俺。





そうです。
今日の記事は「スゴォーイ!」
と言われたいだけの記事でした。





それでは良い夢をzzZ






【Asia Beauty Callege】

#美容 #留学 #セブ島 #几帳面 #自己満足 
#ブルームーン #見たかった