せっかく今週はセール期間なので、頑張ってショップチャンネルを皆さまへお届けしようと思います🎉
自粛期間中、いろんな方からベリプラショップチャンネルをライブ配信して欲しいとの声を頂きましたが、
ごめんなさい、、私、そんな度胸が、、無い、、
誰もいないカメラに向かって一人で話すとか余計に緊張するし、よく噛むし、早口過ぎて何言うてるかよく分からんとか言われそうやから。笑
ちなみに今、月曜以外MAYUKOさんが毎日22:00〜22:20までライブでリズムについて、すごーく分かり易く解説して下さってます🎉
リズムマニアのまゆこさんのレッスンは、リズムに自信が無い方や、より極めたい方には是非是非おススメ致します😍
フェイスブックでのライブになりますが、毎晩(月曜除く)22:00になったらMAYUKOさんのページに行けば見れます✨
ライブで喋りまくるまゆこさん!
ほんまに尊敬します🎉
ハキハキとしていて、説明も凄く分かり易いし、この前なんかリズムの拍子当てクイズで急にぞーうさん、ぞーうさん、おー鼻が長いのね♪歌ってました🤣
そのライブを私は母と見てましたが、
母:あんたもこんなん出来るか?
私:絶対無理、、
母:やろうな。笑
母はまゆこさんに凄く感心してました🎉
これから毎日更新が楽しみです💕
私もまゆこさん見習ってブログ更新頑張ってみます💪

今日のブログでショップチャンネルは
実際衣装着て身に付けている方がイメージ湧くと思うので、ベリープラネッツで大大大人気のこちらのアクセサリーをご紹介致します🥰

私がナムさんの撮影に行く日の朝にピアス、ネックレスバッグに忘れたー!って何も考えずに入れたんがこのネックレスとピアス!

ネックレスはどの衣装にも合います!
迷った時はこれ!みたいな!
サイトでも大大大人気のネックレスです🥰

ネックレス定価5500円が
今だけなんと3355円🎉

ネックレスページ
🔻
https://www.bellyplanets.net/blank-1

またピアスは見た目は重そうに見えますが、実際は凄く軽いです💕

ピアス定価は2800円が
今だけなんと1706円🎉

ピアスページ
🔻
https://www.bellyplanets.net/blank-13

また残念ながらスカートで隠れてしまってるけどアームはこちらを使用してます😊

このアームも凄く可愛くて、凄くフィットします🎉
こちらも定価4300円が
今だけなんと2623円🎉

ブレスレットページ
🔻
https://www.bellyplanets.net/blank-7

足に付けてるアンクレットは売り切れてしまいました🙏

このジュエリー達を作っているデザイナーさんとは数年前のブダペストのフェスティバルで知り合い、彼女の商品のお洒落感じはもちろん、軽さや、敏感肌の私でも肌が赤くならなかったのでそこから取引が始まりました😊
お陰様で日本でも沢山のダンサーに愛用されて嬉しいです💕

それでは出荷作業に戻ります💪

また明日👋💕