昨日は更新出来ませんでしたあせるすみません。。。

今日は引き続きレッスン着にひひ

残り2着紹介のはずが1着がもう完売してしまったので、、、

1着ご紹介いたします。

パッと着てパッと行けるレッスンワンピースですニコニコ






このワンピース!

年中ひそか~~~~に人気があるんです!

特に先生達に合格

写真で見るよりも着るとよりお洒落なんですラブラブ!

しかもパッと着れてパッと行ける!

レッスン時間無くてギリギリになった時には早着替えに超便利!

下からパッと着て上にあげて首袖にパッと通してGO~~~~~乙女のトキメキ

レッスン時間ギリギリスライングに持って来~~~~いのレッスン着です目

6色展開でしたが残り4色となっております☆

 

後ろも汗かいても凄く涼しいですラブラブ!


定価4800円が!

今だけ2928円🎉

レッスン着はこちらからご確認下さい☆

https://www.bellyplanets.net/blank-11

 

またこれにベリーチェーンを付けるとよりお洒落~~~~~に変身しますクラッカー

 





ベリーチェーンはほんとレッスン着にも衣装にも、またアンクレットやブレスレットにも変身!




私もよくショーでブレスレットやアンクレット忘れるのでベリーチェーンを代用して使う事が沢山あります乙女のトキメキ

この子はほんと、いろんな役目を果たしてくれる優れもの~~~~音譜

4種類で展開してますクラッカー

定価2000円から3300円までの物が!

今だけ1220円から2013円🎉

 

ベリーチェーンはこちらからご確認下さい☆

https://www.bellyplanets.net/blank-19

 

次のブログでは皆様のリクエストに応えてコスチューム編です乙女のトキメキ

お楽しみに~~~~クラッカー