セールもラスト2Days🎉
今日はコスチュームについてです!

ベリープラネッツでは主に
Dinasma,Belly Stars, Irina,HALLA,Julieta costume,Charmを取り扱っております✨
どのコスチュームも全国から沢山の方にご愛用頂きありがとうございます💕
これからはニコルさん、MAYUKOさん、YUKOさん、IL Seyさんに登場して頂き、その魅力についてコメントをご紹介させて頂きます😍
各ダンサーの衣装写真めっちゃありますが、一部だけご紹介させて頂きます💕

まずこのブログではIrinaについて✨
イリーナはあの有名なウクライナ出身 Dariya mitskevichのママ✨
ダンサーのママだけあって、衣装の工夫度も素晴らしい!
イリーナについて今日はYUKOさん,IL Seyさん、アズールさんにお写真一部お借りしました🎉

ダンサー:YUKO
チューリップホームページ
https://yuko-bellydance-school.jimdosite.com

ひまわりYUKOブログ
https://ameblo.jp/bellybelly-lovelove



ベルコメント
品があり、エレガント!
重厚感があり、ブラ、スカートの装飾はピカイチ!とても美しい衣装です!フレアスカートの広がり具合も最高で、ダンサーのママが作ってる衣装だけに、全てが計算され尽くされてます!
もちろん着心地抜群! ブラの締め付け感全く無いし、スカート履き心地も最高!

ダンサー:IL Sey
チューリップホームページ

https://www.ilseybellydancer.com/top-j.html#/


ベルコメント
イリーナの衣装については、もう、なんといっても輝き方が、群をぬいて一番✨です。たくさんあるのですが、考えられた、スカートの流れとラインと素材感、あとは黄緑は黄緑でも、そうそうこの黄緑なんだよなーっていう絶妙な色合い。
イリーナは全てにいろんな意味で信頼できる衣装です。
この衣装は、お気に入りすぎてかなり着ました!着るたびに、いろんな人にどこのー?って聞かれました!笑
ベリープラネッツさんいつも素敵な衣装をありがとうございます❤️

IL Seyさん率いるチームアズール

こちらの衣装はイリーナオーダーメイドです✨
ベリープラネッツではオーダーメイドもしてます✨
こんな感じがいいと言うリクエストを聞き、そのダンサーに合ったシルエット、似合う色々などなどアドバイスさせて頂きお作りしております💕

ただ今イリーナコスチュームもなんとThank you Sale!
39パーセントオフ🎉
残り3点しかありませんが🎉

詳しくは