皆様お盆どのように過ごされましたか?

ブログ更新結構空いてしまいましたが、私はいつもと変わらずめっちゃ元気ですラブ

お盆はリラックス半分、そして10月の大事なイベントの準備において海外ゲストとミーティングしたり話をまとめてたのでお仕事半分な感じでした音譜

来週になれば皆様へ色々なご案内とブログも沢山更新して行きますのでまだまだお付き合い下さいね。

 

今週末はいよいよYUKOさん主催きょんみファンベール大阪WSですおねがい

YUKOさんが可愛く写真をデコしてくれました☆

キャンセルが出たそうであと2名受付可能だそうですドキドキ

 

使用曲はこの原曲↑をダンサー用により踊り易く壮大にしたアレンジしたバージョンです。

 

詳細はYUKOさんの記事より

ダウン

🥰🥰お待たせ致しました!!🥰🥰

💖毎年恒例きょんみファンベール大阪WS💖

8月23日(日)浪速スポーツセンター 

多目的室2

12:10-14:40 2.5h 8500円

💖定員45人→コロナの為25名限定!!

ソーシャルディスタンスバリバリでやります!

感染対策バッチリでやります!

注 必ずマスク付けてお越し下さい

曲は『ミステリアスワールド』となります!😊😊

7月18日ハフラ、8月1日ベリーキャバレーできょんみが披露した新作ファンベール振り付け😍😍🤗🤗💖💖💖💖

 

是非是非お越し下さい!

限定25名となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!

(オンラインは致しません。リアルWSとなります。)

お申し込み先✨

yukobellydanceschool@gmail.com