珍しくなんと!ブログが3日間続いておりますベル

この勢いでコツコツと書いて行こうと思いますビックリマーク

昨日可愛いレッスン着達が沢山入荷致しました♡

最近レッスン着を仕入れる時のポイントは

もちろん可愛い、お洒落、エレガント、着易い、伸縮性、軽い、すぐ乾く(これ大事)をモットーに仕入れてます合格

昔に比べたら今の時代のレッスン着は本当にいろんな工夫がされてるなーって感心してます。

その中にはもうこのレッスン着で舞台出れるやん!って物まで本当に種類が豊富になってます。

あと5日寝ると9月音譜

今年は本当に例年よりも時間が経つのが早く感じます。(なんか毎年言ってますね、、、)

ベリープラネッツも新しい気持ちでいろんな商品ご提供して行きます💕

 







まだまだあるので皆さん是非チェックして下さい🥰

ダウン

https://www.bellyplanets.net/blank-11

 

目おまけ

5月から始めた野菜栽培ベル

ほとんどの野菜が出来上がり美味しく頂きました。

自分で栽培した野菜はもちろん無農薬で、本当に柔らかく甘みがあって美味しいです。

皆様も是非一緒しませんか?って私いろんな人に誘ってます。笑

一日一回緑や自然に触れるドキドキこれめっちゃ大事だと改めて思いました。

気分リフレッシュして仕事も捗りますよクラッカー

このリンクから野菜の植え付け時期など沢山書いてます。

9月から栽培出来る野菜も沢山爆  笑

ダウン

https://www.komeri.com/contents/scalender/

 

写真は2週間前に新しく植えたエゴマの葉もみじ(葉っぱの絵文字がないから紅葉で許して、、、)

 



 栄養たっぷりですビックリマーク

エゴマの葉➡βカロテンやビタミンCの他、ビタミンEも豊富で、これらは抗酸化作用が強く若返りビタミンとも呼ばれています。

免疫力を高めるほか、体内の活性酸素を押さえ、老化の防止にも効果があります。

 

レッスン着かエゴマどっちがメインか分からないブログ内容になりましたが、今日も一日頑張りましょうクラッカー