今日はベリーダンスジャパンVol.52の販売日ですベル

本当に寂しいですが、今回で最終号となりこれからはWEBでの情報発信になるとの事です。

ベリーダンスジャパンは私がベリーダンス頑張るぞメラメラって目覚めた頃から購入し始めて沢山勉強させて頂きました。

そしてベリーダンスジャパンの雑誌歴と私のベリー歴が同じでビックリ!

同級生ですラブラブ

私がベリーダンスジャパンを読み始めた頃はまだOLをしていて、まさか自分がベリーダンスを職業にし、ベリーダンスジャパンに登場するなんて夢にも思いませんでした。

最初に登場させて頂いたのはOriental Art Mix Vol.1のイベントページだった気がします。

その後からもイベントやベリープラネッツの衣装やレッスン着の掲載、ベリープラネッツが招いている海外ゲスト達の特集、私がワークショップに参加して来て感じた事やワークショップのジャンルや特徴、その時の感想などの特集に掲載して頂いたりと本当に本当にお世話になりました!

そして今回の最終号にも恐縮ながらしつこく沢山登場します爆  笑すみませんあせる

まずは関西コンペのフライヤー、旬のショップクローズアップのページでベリ-プラネッツのショップが紹介されました。

あとは衣装&レッスン着のページ、そして”ベリーダンスの「これまで」と「これから」をテーマに編集部の方と約2時間くらいに渡ってZOOMでの対談の内容が2ページに渡って掲載されてます。

ベリーダンスジャパンの編集部の皆様はいつも本当に温かくて気配りも凄くて素敵な方達ばかりで大好きです。

毎回皆さんとのやり取りから温かさを沢山感じましたドキドキ

13年もいろんな情報を常に収集して、ネタが尽きる事なく雑誌を発売されるって本当に凄いと思います。

皆様本当にお疲れ様でした&そして素敵な情報を毎回届けて下さいまして心からありがとうございますドキドキ

WEBになってもずーっとずーっと応援してます!!

 

そして裏話をおひとつ。。。

編集部の西村さん、鈴木さんとズーム対談の中である事が起こった。。。。w

私はいつも何かに集中したい時、心を落ち着かせたい時にミントガムを噛みます。

なぜかミントガムを噛むと頭の回転がいつもより早く良くなるんです。

なのでズーム対談でもガムを噛んでましたが、失礼がないように内緒で何も口には入れてないフリをしながら対談をしてました。

対談中、話が盛り上がり、笑った時に口の中に入ってたガムがぶっ飛びまして、しかも飛んだガムを唇でキャーーーッチDASH!

見られてない事を願いましたが、残念ながらめっちゃ明確に映っていて、そこから3人とも大爆笑!

笑いが止まらず途中で中断、、、、

もう対談の全てガムが持って行きました。。

対談=ガム!!みたいな。。。。

また気を取り直して最後まで頑張りましたが、頭の中ではずっとガムガムガムガムと回ってました。w

自分で言うのもなんやけどガムぶっ飛んだ瞬間を見た相手側はめっちゃ面白かったと思う。笑

次からは気を付けようと思いました笑い泣き

ガムが主人公になった対談のページも是非読んで頂けたら嬉しいですドキドキ

 

ベリーダンスジャパンのご購入は全国の書店、

オンライン書店にてご購入出来ます。

リンクからご購入出来ます。

ダウン

https://www.bellydancejapan.jp/new.html