今日から9月に突入クラッカー

今年もあと残り4か月となりました!って言ってみたら、なんかめっちゃビックリ焦りました。w

今年が今までで一番時間経つの早いかも。。。

あと4か月ビックリマーク

一生懸命働くのはもちろん、自分がしたい事思いっきりやって楽しみたいと思いますドキドキ

 

大会&ガラショーチケット本日より受付開始致しましたクラッカー

ダウン

https://www.kansaibellydancecompetition.com/blank-bft5w

 

*オンライン観覧視聴チケットは、同じ場所に数名集まって一緒に観覧される場合も1名様につき1枚のチケットご購入ご協力をお願い致します!

10日&11日のオンライン視聴はZOOMで行います。
オンライン視聴が初めて、また慣れてなくて不安な方も沢山いらっしゃると思いますので、オンライン視聴チケットをご購入された方は10月9日(金)にテスト視聴を行います。(希望者のみ。テスト時間は後日ご案内致します。)
前日に皆様の不安や設定のやり方を解決させて、10月10日&11日はスムーズに視聴して頂きたいと思います。

大会&ショー前日にZOOMオンライン観覧のリンクを送らせて頂きます。

ZOOM観覧時に出入りは可能です。 

10月10日は出場者、関係者以外は全員オンライン視聴となります。
10月11日の会場観覧チケットも席に限りがある為、以前ご購入されている方を優先とさせて頂いておりますが、万が一席に空きが出た場合は皆様へご案内させて頂きます。
10月11日のファイナリストコンペティション&ガラショーもオンラインにて視聴可能です。
毎年予選で勝ち抜いたプロフェッショナルソロファイナリスト達の舞はもう大会と言うよりもショーです!
今年も凄く楽しみです。
10日の予選を勝ち抜いた素晴らしいオリエンタル部門プロフェッショナルソロファイナリスト&国内を代表する素晴らしいゲストによるガラショーを是非観て下さい☆

ベル2020年10月10日(土)

関西ベリーダンスコンペティション

時間:10時から20時00分(予定)

オンライン観覧チケット:2500円

ベル2020年10月11日(日)
関西ベリーダンスファイナリストコンペティション&ガラショー

リボンファイナリストコンペティション

 開始:16時
リボン夜ガラショー
 開演:18時30分 終演:20時30分(予定)

 オンライン観覧チケット:3500円

出演者

 Joe(東京)

 タカダアキコ(東京)

 ZIZI(東京)

 Mayady (名古屋)

 Lotus (大阪)

 Shadia (大阪)

 Bang(神戸)

 Ema(広島)

 オリエンタルプロフェッショナルソロ&グループ優勝者
 フュージョンソロ&グループ優勝者

 フォークロアグループ優勝者