いよいよ今週末は関西ベリーダンスコンペティションですビックリマーク

今タイトルを書いた瞬間、え!あと6日後やん!って焦ってます。

ブログ書く余裕がありませんが書きます。w

 

オンライン配信での開催となった為、皆さんから頂いた動画を一つ一つまとめてビデオ部門から会場部門までの全動画を私専用のYoutube限定公開に入れて著作権などをチェックをしてました。

皆さんの一人一人の動画を見て本当に本当に私はすでに感激して胸が熱くなりました!

動画見るだけでもみんなの気合いが凄かった!!

皆さんのパフォーマンスが本当に素晴らしい!!

3月から10月に延期になった関西コンペ!!

みんなが諦めずに今日まで頑張ってモチベーションを保って下さった事、このような状況でも関西コンペに参加して下さる事を本当に心から感謝しております!

本番はこれからですが、会場で踊る方はもちろん、ビデオで参加される皆様くれぐれも体調には注意を払い、当日最高の笑顔で会場、オンラインでお会いしましょう!

オンライン配信に会場での大会、ガラショー!

初めての事だらけで状況もこれからの天気も気になるし、試行錯誤の日々が続いてますが、今私達に出来る最大の力を発揮してがんばります目

皆様よろしくお願い致します。

 

大会観覧チケット&ガラショーチケットは10月8日で締め切りますベル

枚数に限りがございますので、お悩み中の方はお急ぎ下さい☆

 

詳しい詳細は

https://www.kansaibellydancecompetition.com/blank-bft5w