Kansai Bellydance Competition in Japan 2020!

大会結果はホームページへ掲載されております!

https://www.kansaibellydancecompetition.com

 

第5回 関西ベリーダンスコンペティション!

今年は準備から1年4ヶ月、、、、

やーーーーーーーーーーーーーーーーっと、、、、、無事終了致しました🎉

みんなをどう守りながら開催すればいいのか凄く悩んだ日々も、主催者として色々な視点から考えさせられた良い機会だったと思います。

今までは当たり前のようにこなして来た事が今は当たり前にはならない。

でも希望を持って今出来る事を精一杯やるのみ。

大会当日はみんなとの久しぶりの再会に喜び、舞台で思いっきり楽しむ姿見て、私はもう全ての過去がぶっ飛んで行きました。

皆さんのベリーダンスパワーは本当に凄いです✨

 

関西コンペにご出場して下さいました皆様、ご指導された先生方、ご家族の皆様の沢山のサポートをありがとうございましたドキドキ

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

3月から10月に延期となり、目標にして来たゴールが7か月も延びるって本当に精神的にも肉体的にそうだし、これからどうなるか分からない状況でモチベーションを保つ事大変だったと思います!

しかしそれをやり遂げた皆さんは本当に凄い!

私の中ではみんなが優勝です🏆

皆さんのベリーダンス愛を沢山感じる事が出来て感動しぱなしの2日間でした。

 

長丁場を会場&オンライン配信で応援して下さいました皆様ドキドキ

沢山の方が会場で、オンライン配信から観てくれてる事に時代の変化を沢山感じつつ、日本全国へ、海外へオンライン配信が出来て皆さんの素晴らしい舞をお届け出来て嬉しかったです!

沢山の応援本当にありがとうございました。

 

オンライン配信での開催にあたり木藤さん、黒川さんには沢山お世話になりましたドキドキ

ロータスさんのご縁で繋げて頂き、オンライン配信でミスが出ないようビデオ電話などでミーティングを繰り返し、私の不安を全て吹き飛ばして下さいました。

木藤さんの御蔭でオンライン配信でも開催出来た事!本当に感謝しております!

 

ベリープラネッツイベントではいつもお世話になりまくっているLAVSの皆様ドキドキ

今年も素敵な照明に舞台作りありがとうございました。

お世話になり始めてもう10年!もう家族ですね、、、w

黒川さんもLAVSさんも絶対無事開催して成功させようと言う気持ちが凄く伝わって来て、皆さんの優しさに胸いっぱいになりました。

椅子並べも座席シールまでも手伝ってくれたと言う。。。w 私がさせたか。

 

関西コンペ専属カメラマンのNamさんドキドキ

東京から毎年ありがとうございます!

Namさんの素晴らしいお写真で参加者の皆さんが関西コンペでの思い出を残せる事!

すごく嬉しいです!

 

2日間総司会を担当して下さいました木村梨愛さんドキドキ

初めてご一緒させて頂きましたが、色々と的確に動いてまとめて下さいまして助かりました!

タイムスケジュールとの戦い!

お互い頑張りました。w

りえさんの御蔭でスムーズに出来ました!

本当にありがとうございました!

 

この2日間審査員、ゲストとしてタカダアキコさん、Joe、ZIZIさん、Heshamさん、Mayadyさん、蛮さん、Lotusさん、Shadia、Emaさんドキドキ

本当に沢山のサポートありがとうございました。

何よりも国内で活躍されている素晴らしいゲストの皆様に審査して頂き、プロファイナルでの皆さんの的確なアドバイスは私自身も本当に勉強になる事だらけでした。

海外からもTito,Aida,Sincia,Eunji,Linhがオンラインで審査を担当して下さいましたが、時差があるのにみんな頑張って早起きしてくれて、私が連絡する前にもうちゃんとスクリーン前で待機して準備ばっちり!と!画面を写メしてくれたりともうみんな最高!!!

本当に離れていても関西コンペをサポートしてくれた事が本当に嬉しかったです!

 

最後に大好きなベリプラスタッフ達ドキドキ

毎年関西コンペは私達にとっても一番忙しいイベントだけど、同じ気持ちで頑張ってくれてありがとう!

とりあえずみんなでゆっくり打ち上がり話まくりましょう!

 

関西ベリーダンスコンペティションに関わって下さいました皆様ドキドキドキドキドキドキ

本当に本当にありがとうございました!