今年はもちろん2021年3月までベリープラネッツではいろんなイベントを企画をしておりました。

しかしこの状況下では全てのイベントを延期せざるを得ない状態になってしまいましたあせる

今年は皆様にイベント延期の連絡ばかりしてしまいましたが、沢山の方からの温かいメッセージに応援!

すごく嬉しかったです!

皆さん本当にありがとうございますドキドキ

こんな時期だからこそ、この状況の中で自分が今出来る事は何かな?と常に前向きに色々と妄想してワクワクしてますラブラブ

 

ゲスト達が来日出来ない、、、それならリアルタイムでみんなでオンラインで再会しようではないかーーー目と思い、

Jinhee,Shahdana,Angella,Sincia,Saidaによるオンラインクラスを開催致しますクラッカークラッカークラッカー

ゲスト達も今は自分の生徒さん達にオンラインでクラスを提供しているので全く抵抗なく、提案するとみんな喜んでOKして下さいましたドキドキ

日にち順にご案内させて頂きます爆  笑

トピック、時間、料金や受付開始などの詳細は来週中にご案内させて頂きますクラッカー

 

ベル11月23日(祝日)

Jinhee Kim

 

 

ベル11月28日(土)29日(日)

Shahdana

 

 

ベル12月13日(日)

Angella Kim

 

ベル1月17日(日)

Sincia

 

ベル1月30日(土)&31日(日)

Saida

 

皆様お楽しみにドキドキ