この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週末は 東京ベリーダンススター誕生vol.4でした🎉 もう4回目なんですね👀 早い✨ 参加された皆様の素晴らしいパフォーマンスをインスタで見て沢山感動し色々勉強させて頂きました。 ショーでもエネルギーに満ち溢れた共演者の皆さんの踊り✨やっぱ生は最高ですね✨ ベリーダンス界の大御所の先生方の総評コメントからは私自身沢山喝入れられました。 今年はオンラインでの開催でしたが、ここまで沢山頑張って下さったニコルさん、ナグワさん❤️ そして配信担当して下さったカリムさん❤️ 本当にお疲れ様でした🙏 海外からジニもずっと見守ってくれてありがとう🙏 人生は自分を見つけるための旅! 小松さんのこの言葉が本当に響きました! 打ち上げでも貴重なお話を沢山聞けたりと私にとってはこれからまた気持ちを入れ替えるきっかけになった凄く貴重な時間となりました。 このような機会を作って下さったニコルさん、ナグワさん✨ありがとうございました🙏 そしていつも素晴らしい場所を提供して下さるアルハンブラの立花さん❤️ いつも素敵なステージに美味しいお料理をありがとうございます❤️ 次会う日までお互い健康でいましょうね✨ 最後にお越し下さいました皆様、配信で観覧して下さいました皆さま✨ 本当にありがとうございました❤️ #ベリーダンス #bellydance #tokyobellydance

Kyeong-mi Song(@kyeongmi_song)がシェアした投稿 -