11月に開催致しましたジニ&シャーダナオンラインクラスが無事終わりましたラブ

私にとっては初オンライン主催で、毎回変なボタン押してしまわないかとか色々とビビりながらの開催でしたがまゆこさん、なおみん、イルセちゃんが色々とご指導してくれて回数毎に段々と慣れて来ました。 

しかしまだ一人では不安なので毎回誰かを捕まえて隣にいてもらいますが、、、笑

間違って閉じると終了ボタンを勘違いて押しかけた事もありましたガーン

これから自分なりに研究して慣れていけたらいいなと思ってます。

早くオフラインで開催出来るのが一番ですが、、


ジニ、シャーダナのオンラインクラスに全国から沢山のご参加心より感謝申し上げます。

🔺
ジニが変なボタン押してクスクスと笑ってます。笑
この写真好き😆

🔺
私のお家へようこその写真😄



レッスン終了後はビデオ電話で音の聴こえ方がどうだったかとか色々と感想を話し合いました✨


私も皆さんと画面上でお会い出来てすごく嬉しかったですラブ

皆さんもお元気そうで何よりですドキドキ

ジニ&シャーダナのレッスンは毎回すごく分かり易くて、素晴らしくて、この日の為に新しい振付を用意してくれたりと本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

オンラインでいいなと思う事は毎回レッスンで自分が最前列で習っている気分になれる、移動時間が省略出来る、忘れ物したら家だからすぐに取りに行ける、いつも大阪まで通えないけどオンラインなら遠方からでも気軽に参加出来るなどもメリットもあります。

安全な環境が整うまではオンラインクラスでの主催となりますので、機会があれば是非オンラインクラス受講してみて下さいねドキドキ

 

来月はアンジェラキムが登場致しますドキドキ

12月以降決定しているオンラインクラスは以下の通りです。

いずれもリアルアイムレッスン&録画受講が可能です。

 

💖12月13日(日)10:00-13:00

Angella Kim

振付に使われれうテクニック&クラシカルオリエンタル

 

💖1月17日(日)

Sincia

*時間トピックは今週決まり次第faceboook,ブログにて告知

 

💖1月30日&31日(9:00-11:00)

Saida

*トピックは今週決まり次第faceboook,ブログにて告知

 

💖2月13日(土)

Munique Neith

サンバドラムソロ

*時間決まり次第faceboook,ブログにて告知

 

よろしくお願い致します。