2021年まであと二日!

なんだか2020年がワープした気分です。

今年は世界中で色んな事が起こり、生活がガラリと変わってしまいましたが、何よりも新型コロナウイルス感染症の治療に当たる医師や看護師などの医療従事者の皆様に敬意と感謝を表します。

 

色んなイベントが延期やキャンセルになりまくりましたが、自粛期間中は今まで突っ走って来た自分にブレーキを掛け、いろんな事を考え直す良いきっかけになりました。

やっと人間らしい生活に戻れたような気もします。。。

コロナをきっかけにデジタル化が進んだり、新しい技術がまた開発されたりと、ある意味毎日いろんな変化により世界は進化して行くんだなーと思ったり。

まさか自分がオンラインワークショップを主催するようになるとは思いもしません。

そしてそんな中でもビッグイベントを一つ開催出来た事は本当に奇跡でした。

開催に当たり関わって下さいました皆様!

今まで当たり前だった事が当たり前にならなかった今年は本当にただただ皆様への感謝の気持ちしかありませんでした。

本当に本当にありがとうございました!!

何事も無く無事終える事が出来て本当に良かったです☆

 

2021年はどんな年にしようかな?

って自分に問いかけても何も思い浮かばない。。。。w

毎年私はそんな感じです、、、、、、

しかし待つ、耐える、、、だけではなく、その時の状況や変化に応じて自分自身が動き出さないと何も始まらないので、人に迷惑を掛けない範囲で私が出来る事を2021年は突っ走って行こうと思いますクラッカー

 

2021年の最初はSincia&Saidaのオンラインクラスからスタート致しますドキドキ

Sincia&Saidaの共通点は的確!

沢山の有名ダンサーを輩出されただけあって、本当に二人とも素晴らしい先生ですクラッカー

二人のレッスンはとにかくやる気を起こさせて下さいますメラメラ

最近やる気が、、、、って方は是非是非二人のレッスン超オススメ致しますラブ

今年一発目はSincia&Saidaから沢山エネルギーを注いで頂きましょうドキドキ

ただいまオンラインクラス受付中ですラブ

 

🌹Sincia

1月17日(日)

11:00~13:00 ポップソング

ノリノリのビートの中にも心がキューンとなるホットな曲です😍

料金:5500円

 

🌹Saida

✨1月30日(土)

9:00~11:00 バラディ

料金:5500円

 

✨1月31日(日)

9:00~11:00 タラブ

料金:5500円

 

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

ワークショップのお申し込みの際は

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。

お申し込みから3日経っても返信がない場合は再度お問い 合わせ願います。

 

そしてただいま2021年1月11日までニコニコサンキューハッピーセール開催中です!!

Home | bellyplanetsosaka   

今年も全国から沢山の方がベリープラネッツをご利用頂き、心より感謝申し上げますドキドキ
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
2021年も皆さんが健康で、明るいニュースに満ち溢れた1年となる事を願うばかりですクラッカー

それでは皆様良いお年をお迎えくださいドキドキ