皆様新年明けましておめでとうございますクラッカー

今年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします!

世界中が平和で笑顔に満ち溢れる1年になりますようにドキドキ

今年こそは皆さんとオンラインではなくオフラインでお会い出来ますようにドキドキ

 

まだ時間がかかりそうですが、状況が良い方向に変われば、私は沢山のイベント開催したいなーーーと企んでます!!

その日に向けていろんな妄想や夢を膨らませておきますね!!

 

2021年第一発目は韓国から本当に素敵な先生でもあり、素晴らしいダンサーのSinciaによるポップソングからスタートしますクラッカー

今回伝授して頂ける曲は

Bel Bont El3areedh

どっちのバージョンかな。。。本当に楽しいビートで笑顔になります☆

歌詞をまとめますともうあなたの事が好きで好きでたまらない内容です。ラブラブだ!w

歌詞の意味はレッスン後に送らせて頂きますのでご安心下さい☆

 

 

大好きなAidaも最近この曲を使ってビデオ作ってましたラブ

アイーダが可愛すぎる!メラメラ

そして早く会いた過ぎるラブ

去年はアイーダのインテンシブを受けて宿題に追われて燃え尽き症候群になりました。笑

それくらい本当に充実しまくったインテンシブでした。

あれだけ踊って汗出過ぎて髪の毛まで絞れたん何年ぶりやろ。。。ってくらい。。。。w

来年もあればまた必ず受けます!

皆さんにも情報シェアしますね☆本当に

素晴らしい内容だったので本当にオススメします。

宿題提出後はAidaからの沢山のフィードバック!

最高に幸せでした!!

今年はそのフィードバックを元に色々と改善出来たらと思います!

 

 

本当に聴くだけで気持ちがハッピーになる曲ですドキドキ

久しぶりにこのようなポップソングを習えて嬉しいです。

最近結構恋愛もので辛い曲が多かった気がします。w

 

必殺私はいつも話が飛ぶ。。。。

本題へクラッカー

 

🌹Sincia

image

1月17日(日)

11:00~13:00 ポップソング

料金:5500円

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

ワークショップのお申し込みの際は

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。