皆様3連休はゆっくりお休み出来ましたか?

私はえべっさんに行って来ました!

神楽もして頂きましたアップ

2021年はより良い年になりますようにクラッカー

 

1月は17日に開催するSinciaに続き30日&31日はSaidaも登場致しますクラッカー

image

本来なら去年の5月に来日のはずが今年の1月末に延期になり、はやり来日が厳しいのでオンラインとなり、、、、、

2018年ぶりのSaidaのレッスンとなりますドキドキ

ベリーダンス大国アルゼンチンのスーパースターSaidaクラッカー

教え方はポイントをしっかり掴みながらも本当にテキパキとしていて無駄が無い!

毎年約1000人の生徒を抱える大先生です目合格

そんな大先生のレッスンを是非是非受講してみて下さいラブ

オンラインですがなんと5500円でSaidaのクラスを受講する事が出来て、本当に今がチャンスだと思いますドキドキ

 

Saidaと昨日打ち合わせをしておりまして、曲も教えて頂きましたので皆様へもシェア致しますラブラブ

30日のBaladiはシェリフバンドが作ったオリジナル音源(Baladi Khaled)となります音譜

Khaled MahmoudのCDからの素晴らしい音源です音譜

パワフルで本当にスカーッとする爽快な感じを味わえると思います。

中盤から出てバラディ特有のクエッション&アンサーの掛け合いの所も最高でしたラブ

皆様お楽しみに☆

 

そして31日のタラブは美しい歌声のシリア人歌手Shahd Barmadaによるana bieashqik音譜

私はあなたことが愛おしい、大好き音譜と言う意味です。

彼女の甘い声にメロディー聴くだけでもうハッピーになりますおねがい

リンクに貼り付けた音源は長いですがもちろん編集されるのでご安心下さい音譜

日本の真裏のアルゼンチン、、、、

真裏とあり時差は12時間、、、

私達は朝早いですが、Saidaも夜遅いです。笑

お互い頑張りましょうメラメラ

パジャマで寝起き参加も大歓迎🎉

パジャマだから画面オフも大歓迎🎉

何でもオッケー!笑

早朝ですが、リアルタイムでSaidaに会えたらその一日はずっとハッピー間違いなしドキドキ

もちろん録画受講も大歓迎ですラブラブ

 

詳細は以下の通りです。

 

ドキドキSaida

1月30日(土)

9:00~11:00 バラディ

料金:5500円

当日はIL Seyさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

 

ドキドキSaida

1月31日(日)

9:00~11:00  タラブ

料金:5500円

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

 

ワークショップのお申し込みの際

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。

 

1月17日のSinciaのオンラインクラスも只今受付中ですニコニコ

image

詳細はこちらのリンクよりご確認下さいドキドキ

いよいよ来週末17日はSinciaによるオンラインレッスンです♡ | ME and BELLY (ameblo.jp)

 

近日中に2月開催のMunique,Mercedesの詳細も次のブログでUP致しますクラッカー

皆様お楽しみにドキドキ

引き続きよろしくお願い致します。