Sinciaオンラインクラスが無事終了致しました🎉

 

久しぶりのシンシア❤️

本当に楽しくて時間があっと言う間でしたラブ

教え方も本当に丁寧で分かり易くて、振付もシンプルに見えつつも拘りポイントが沢山あって、音楽と向き合い楽しむ大切さを改めて感じたりと、沢山勉強になりました🎉

レッスン後はみんなに会えて嬉しい気持ちと懐かしい気持ちと、みんなと実際に会えなくて寂しい気持ちなどいろんな感情が込み上げて涙されてました、、、

本当に愛いっぱいの先生で大好きです❤️

参加して下さいました皆様も本当にありがとうございました🥰そして通訳のまゆこさんも毎回沢山のサポート本当にありがとうございます🙏

前回も今回も参加者の方でお誕生日の方がいらして、バースデーソング歌ってお祝い出来て嬉しかったです🎉

オンラインだからこそ画面に向かって大きな声で好きなだけ歌って祝えます😍

レッスン当日お誕生日の方はお知らせ下さい😆

みんなで歌ってお祝い致します🎉

そしてSinciaオンラインクラスへお申し込みされた皆様へは昨日

音源、レッスン動画、歌詞、仕上げ動画は前からの動画&後ろからの動画(シンシア太っ腹です。笑)リンクを送らせて頂きました💖

まだ届いていない方は

Bellyplanetsonline@gmail.comまでご連絡願います。

 

次はSaidaが登場致します目クラッカー

image

只今受付中ですドキドキ

詳細は

ダウン

1月30日&31日はSaidaモリモリ2daysです☆ | ME and BELLY (ameblo.jp)