来月2月はまたまた大好きなムニーク&メルセデスが登場致しますクラッカー

こうやって毎月海外アーティストに会えて嬉しい限りですラブ

今日はムニークのサンバドラムソロについて目

ベリープラネッツ主催で大阪へ2回招きました☆

Oriental Art Mixと関西コンペのメインゲストとしてドキドキ

いつも愛溢れるムニークスマイルでみんなをハッピーにして下さいますラブラブ

いつも面白い事して笑かしてくれるすごくユニークなムニークです爆  笑

そんなムニークが作るサンバドラムソロはもう終始楽しくて楽しくて、前回大阪でのレッスンでは真面目に踊ってるのにも関わらずなんか笑えて来たと言う。。。。

それくらい心も体もハッピーにしてくれるサンバのリズム。。。

ある意味凄いですよね。。サンバのリズムってなんであんなにテンションをアップさせてくれるのかアップ

動画ではムニークが踊っている1分30秒からがサンバドラムソロです☆

ちなみに4分20秒から登場する可愛い子ちゃんは今ではすっかり大人になったミラーナちゃん(たぶんこの時小学校5年生)ですラブラブって言ってもまだ高校1年生かな?

本当に可愛いですよねドキドキ

楽しいサンバリズムで自分もお客さんもノリノリで盛り上がる事が出来るこのような演目を習う機会はあまり無いし、なんと言ってもブラジル出身のサンバの血が流れるムニークから直接学べるのでこの機会に是非是非オススメ致します☆

私が踊る時は笛を持って踊りたいと思います。w

 

余談になりますが、この次の年(2017年)に毎年スペインバルセロナで開催されているMunique Neith Festival Egipto en Barcelonaに参加しました。

本当にみんな家族のようにアットホームで素晴らしいフェスでした☆

ちなみにどこかの席に私います☆w

またいつかこうやって開催出来る日を心待ちにしてます☆

 

ドキドキ2月13日(土)

Munique Neith

image

18:00から20:30

トピック:サンバドラムソロ

料金:6800円

サンバの本場!ブラジル出身のムニーク目

前回来日された時に大阪でサンバドラムソロを企画したのですが、もう曲も振付も楽しくて楽しくてラブ

本当にテンションが上がりましたクラッカー今私達に必要なハイテンションコースです!笑

サンバドラムソロで盛り上がって行きましょう!

そしてお家で踊って家を盛り上げ、イベントが開催出来るようになったら是非是非サンバドラムソロで会場を盛り上げて頂きたい!

踊りまくって脂肪も燃やして行きましょうクラッカー

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

ワークショップのお申し込みの際は

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。

 

いよいよ来週末はSaidaオンラインクラスです☆

image

こちらも只今受付中ですドキドキ

詳細は

ダウン

1月30日&31日はSaidaモリモリ2daysです☆ | ME and BELLY (ameblo.jp)