いよいよ今週末は待ちに待ったSaidaによるオンラインクラス2Daysですドキドキ

image

 

早朝主催にも関わらず沢山の方からのお申し込み本当にありがとうございます。

オンラインでの開催なので前日まで受付しております目

リアルタイムでの受講、録画での受講どちらでも大歓迎ですクラッカー

 

Saidaクラスについての詳細や使用曲は下記ブログよりご確認出来ますニコニコ

ダウン

1月30日&31日はSaidaモリモリ2daysです☆ | ME and BELLY (ameblo.jp)

 

Saidaと一緒にお仕事するようになりもう10年が経ちましたクラッカークラッカークラッカー

10年経っても変わらぬ美貌に体力に家族のような優しさラブラブ

いつも本当に有難いですおねがい

こうやって一緒に居られるのは私達の絆もありますが、一緒にサポートして下さる皆様の存在なしでは実現出来ません!

本当に皆様の御蔭ですドキドキ

ありがとうございますドキドキ

今回はオンラインでの開催ですが、また日本でのイベントが実現出来るように頑張りますメラメラ

 

そしてそしてお待たせ致しましたドキドキ

3月14日Yasminによるオンラインクラス詳細が決定致しました。

トピックについて二人でミーティングした結果シャービーになりましたクラッカー

受付は2月1日スタートですドキドキ

今年のホワイトディーはYasminから沢山の愛を受け取って下さいませ~~~~爆  笑

 

ドキドキYasmin Seo オンラインクラス

日時:3月14日(日)

時間:11:00から13:00

トピック:シャービー

料金:5500円

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

ワークショップのお申し込みの際

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。