2月はMunique(2/13)&Mercedes(2/23)のオンラインクラスを開催致します☆

バレンタインの前日はMuniqueによるサンバドラムソロクラッカー

前日にお菓子を作る予定がある方は踊りながら作る!(笑)そうでない方は画面に集中しながらみんなでサタデーナイトを楽しみましょー爆  笑

今までと違ったテイストを学びたい方はよりオススメです!!

是非是非受けて見て下さいおねがい

本当に楽しいです目

コロナが終息したらみんなとサンバドラムソロで舞台で大はしゃぎするのが夢ですラブ

今月はヨーロッパ月間と言う事でレッスンは夜6時に開催ですニコニコ

早起きしなくて良い😆


楽しいサンバドラムの動画は以下のブログに掲載しておりますのでご覧下さい目

ダウン

Munique&Mercedesオンラインレッスン受付開始致しました♡ | ME and BELLY (ameblo.jp)

 

image

日時:2月13日(土)

時間:18:00から20:30

トピック:サンバドラムソロ

料金:6800円

サンバの本場!ブラジル出身のムニーク目

前回来日された時に大阪でサンバドラムソロを企画したのですが、もう曲も振付も楽しくて楽しくてラブ

本当にテンションが上がりましたクラッカー今私達に必要なハイテンションコースです!笑

サンバドラムソロで盛り上がって行きましょう!

そしてお家で踊って家を盛り上げ、イベントが開催出来るようになったら是非是非サンバドラムソロで会場を盛り上げて頂きたい!

踊りまくって脂肪も燃やして行きましょうクラッカー

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画1週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

ワークショップのお申し込みの際は

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。