今日は衣装屋さんらしく、皆さまにお役に立つ情報をシェアしたいと思います😃
今までラメ付の衣装やレッスンを着てラメ落ちで悩まれた方いらっしゃいますか?
今日はそんなあなたへ必見です❣️
私は沢山の衣装やレッスン着を取り扱って来ましたので、撮影中ラメ落ちる度にオイッ!みたいな、、、、
ラメって手に付いたら洗わないと落ちにくいんですよね、、、
そしてラメ落ちないように、一回洗ってみますが、落ちる物は落ち続けます!
そんな時の救世主はヘアスプレーのスーパーハードです🎉


写真はケープですが、ヘアスプレーの固める物ならオッケー👌
ラメ落ちが気になる場所に吹きまくると、ラメが生地にくっ付き固まり落ちなくなります🎉
だからってスプレーかけた場所がカチコチになる事も無いんです😍
また専用のラメ落ちスプレーを市販で買えます。

私はヘアスプレーも布インクも両方試してみましたが、コスパや匂いを考えるとヘアスプレーをオススメ致します!
是非試してみて下さい😊
これからはラメ付きのコスチューム着用される場合はヘアスプレーを吹きまくって思いっきり踊って下さい❣️
また役立つ情報皆さまへシェア致しますね😍
今週も1週間頑張りましょう💪ラブ