今日で2月もラストクラッカー

明日から3月🌸

春です~~~春~~~~~~ラブ

そして来週末はEmaさん主催きょんみファンベールワークショップin広島ですドキドキ

Emaさんがお忙しい中私のプロモーションビデオを作成して下さいました目

なんて優しいEmaさんラブ

本当にありがとうございますビックリマーク

 1分づつしかアップ出来ないので、二つに分けて貼ります🙏






私とEmaさんの出会いは、、、、、いつからお知り合いになったのかが過去を辿っても分からないんです笑い泣き

知らん間に自然に、、、、、知らん間に自然にって最高のパターンだと私は思いますドキドキ

Emaさんに会ったらいつ出会ったのか聞いてみようと思います。あはは

 

今回はファンベールを初めて扱う方がほとんどだと思いますので、私はファンベールの楽しさはもちろんファンベールを大好きになって頂けるよう努めたいと思いますラブ

またステップアップクラスでもある中級クラスビックリマーク

皆様ビビらないで下さい!笑

こちらはファンベールを自由に操るをモットーに、私の裏技を伝授致しますグラサン

名付けてきょんみ返し!笑

この名前は東京で活躍されている素晴らしいダンサーMIちゃんが名付けてくれました。笑

MIちゃんがファンベールのプライベートを受けてくれてその時に技を教えると、その時からきょんみ返しとなりました。w

私のファンベール中級クラスを受けて方は分かりますよね爆  笑

今回はきょんみ返しからのフィナーレはアーーーーチョチョチョチョチョチョーメラメラで終わります。笑

 

中級クラスは対面でもまだ受付しておりますので、お時間ある方は是非是非一緒に楽しい汗を流しましょう!!

ファンベールは肩凝りにも効きますビックリマーク

みんなで肩を沢山解しましょう合格

 

詳細は

ダウン

【2021年3月7日(日)】

📍A: 10:30-11:45

基礎編(1時間15分)

ファンベールが全く初めての初心者向けのクラスです。 ファンベールの持ち方から開け方、基本中の基本から、ファンベールをより美しく魅せる為の秘訣を1から丁寧に指導させて頂きます。 ファンベールを初めて扱う方はもちろん、もう一度持ち方から見直したい方も大歓迎です。 開け方を学んだ後は簡単なバリエーションの練習をしてみましょう!

 

📍B: 12:00-14:15

初心者向けの振り付け (2時間15分)

ファンベールの動きをより華やかに魅せるには、音と体をどうやって連動させて行くかを主に学んで行きます。 いろんなバリエーションを取り入れながら振付を1曲仕上げるクラスです。

 

📍C: 15:00-17:30

ちょっとステップアップした中級者向けの振り付け(2時間30分)

きょんみのファンベールテクニック、トリックを惜しみなくレクチャーさせて頂きます。 音と体とファンベールの一体化を目指してより美しく見せる事に重点を置きながら、1曲仕上げるクラスです。 みんなでレベルアップして行きましょう!

 

受講料:

●Zoom&録画受講(動画2週間公開)

A: 3000円

B: 5500円

C: 6000円

 

対面(15名のみ)窓を開放して通常の半分の定員で開催

A: 4000円(残1名)

B: 6500円(満員御礼)

C: 7000円 (残7名)

 

※対面受講でお申し込み後に、Zoomや録画受講に変更は可能ですが、差額の返金は致しかねますのでご了承ください。

※体調に不安のある方はご来場をお控えください。

 

▶︎場所: ダンスガーデンゴウダ 社交ダンス教室

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−6−10https://maps.app.goo.gl/pz3uQUvVxyPBSJpZ8

 

※動画は参加頂いた全ての皆さんにお送りします(公開2週間)。

振付完成動画&わかりにくい箇所のスロー動画お送りします。(こちらはダウンロード可能)

 

お申し込み後1週間以内にご入金ください。ご入金後に予約確定となります。ご入金後のキャンセルに伴う返金は不可となりますのでご了承のうえ、お申し込みください。

 

お申し込み件名「きょんみWS」で以下を記載しお申込みお願い致します。

①お名前

②ご希望のWSと受講の仕方 対面 / Zoom / 録画

③電話番号

お申込み: ema.hiroshima@gmail.com