いよいよ今週末3月14日はみんなのアイドル乙女のトキメキ

Yasmin Seoによるオンラインワークショップですクラッカークラッカークラッカー

image

日本でもファンが多いSora Junを育てた大先生ですラブ

教え方も丁寧で面白くてテンション上がる事間違いなしクラッカー

いつも自分が知っている日本語を思い出して、日本語で伝えようとする所がとても可愛いです。

今思い出した!

前回のワークショップで、”私の名前はヤスミンです!よろしくお願いします!”と言いたかったのに、

”私の名前はヤスモトです!”と言い大爆笑!

惜しい笑い泣き

ユーモアに溢れるヤスミン先生のワークショップ!

一緒に楽しみましょうクラッカー

シャービーはもうドキドキを飛ばしまくる内容だそうです。笑

お楽しみにラブラブラブ

受付は3月13日で終了とさせて頂きますビックリマーク

 

以下詳細ですラブ

🔻

日時:3月14日(日)
時間:11:00から13:00
トピック:シャービー
料金:5500円

 

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画2週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

ワークショップのお申し込みの際は

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。