今年も海外ゲストの来日は厳しそうですが、その分オンラインで沢山再会出来て学べるチャンスを増やせたらと思いますラブ

来月は1年ぶりのTitoですビックリマーク

image

 

海外のオンラインフェスティバル等で開催されているワークショップの時間は時差の関係で夜中が多いです目

そんな中、健康的な時間、直接オンタイムで学べる時間を作りたくTitoにお願いをしたら快く引き受けて下さいましたドキドキ

日本時間でTitoのオンラインクラス受講出来るチャンス無いです!

トピックに関してましては、去年大阪で学んだBaladiが凄く良くて(Titoのレッスンはどのトピックも全てが最高ですが)、コンペティションやショーで踊られてる方も拝見出来て私も凄く嬉しかったですラブ

Titoからは他のトピックを提案されましたが、私は、、、Baladiでお願いしちゃいました爆  笑

Titoのレッスンは毎回心を豊かにしてくれて,踊りから湧き出て来るTitoのハッピーオーラにより、これからもっともっとこのダンス愛して踊り続けて行きたい~~~~クラッカーって改めて感じれる事間違いなしですドキドキ

心も体もハッピー間違いなし!!

レッスン中はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので、英語が苦手な方もご安心して受講出来ます。

またTitoの振付動画を保存出来ちゃうのですラブ

基本リアルワークショップではTitoが一人で踊り撮られせて下さる事はないですビックリマーク

しかし今回はなんとレッスンが終わるとTitoご本人だけが踊っている動画が手に入るんですよーーーーー!

一生の宝物です乙女のトキメキダイヤモンド

お願いする側(私)も勇気を振り絞ってお願いしました爆  笑

なので皆様この機会に是非是非毎回最高のTitoのクラスを受講して下さいラブ

 

ふんわりリボン日時:4月10日(土)

ふんわりリボン時間:18:00から20:30

ふんわりリボントピック:バラディ

ふんわりリボン料金:7800円

当日はMAYUKOさんが通訳に入って下さいますので英語に不安な方はご安心下さい☆

録画受講も可能です✨

リアルタイム受講、予定があり途中からのご参加、途中から退室される方へも録画受講と同じく皆様へもレッスン動画2週間ご観覧出来るようにしております。

レッスンで使用した音源はダウンロード出来るようにお渡し致します。

振付仕上げ動画はリアルタイム配信では音とムーブメントのズレが少しある場合がございますので、よりクリアーな動画を皆さんがずっとキープしてチェック出来るように振付動画もダウンロード出来るようにしております。

目ワークショップのお申し込みの際

お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望のワークショップ名をご記入の上

bellyplanetsonline@gmail.com

までご連絡願います。

AD