今日から5月スタート🎉🎉🎉
最近いろんな方から元気?ってメール頂きますが(笑)パソコン、携帯から離れて黙々と作品作りをしておりました🥰(今も継続中)
ベリープラネッツを設立して14年目に突入!
設立当初からいつかはベリプラブランドを作りたいと思い続けて13年!
その夢を胸に抱きながらなんやかんやめっちゃ他の事で忙しくて余裕がなく過ぎて行って13年!
その夢がいよいよ実現致します🕺

去年の6月から通い始めた洋裁教室からもうすぐ1年が経ちます!
洋裁教室に通って1年後にはベリープラネッツのオリジナル商品を自分でパターンから起こして全部自分で作るを目標に頑張って来ました☆

線一本描くのにも凄く厳しいパターンの先生に沢山しごかれました。
縫製の先生一つ一つほんまに丁寧、抜目ない!
大雑把な私の性格を作る面では几帳面にさせてくれた事には大感謝!それ以外はやっぱりめっちゃ大雑把🙄
素敵な先生との出会いにも大感謝!
まだまだ学びたい事が沢山なので通い続けます☆

自分が実際作ってみて思った事は
インプット➡アウトプット➡改善
これは全ての分野に置いて大切なプロセスなんだなと改めて感じました。
1つの作品を作ってみて、なんかおかしいと思ったら、どこがおかしいかめっちゃ考えて、改善に改善を繰り返して行き、初めて作品が仕上がる。
その時の喜びは果てしない。

これは作品作りはもちろん、私が大好きなダンス、オーガナイズ、野菜作り、お菓子作り、そして人生等々に共通する欠かせないプロセスだと改めて感じました。
あと私はジャンルに拘らず作る事が大好きなんだと、、、

初めてこのブランドタグを作品に付けた時は一人で胸がジーンってなりました。(13年越しの目標にやっと辿り着けた事に)
そしてタグ、、、、めっちゃ発注しました😆
タグ発注出来る個数が100個、その次500個、1000個と続き、500個と1000個の値段の差がほぼ一緒!
それやったら1000個がお得やんってなり、タグ1000個発注しました。w
とりあえず1000個のタグを使い切る事を次の目標にコツコツ作品作り頑張ります💪

ベリープラネッツオリジナル商品の販売は6月1日よりスタート致します🎉
可愛い物から格好いい物まで沢山ご提供出来たらと思います。
そしていーつーかーはーーー衣装も作りたいと思えるようになりました🥰
継続は力なり!
皆様これからもよろしくお願い致します🥰









写真見たらこの記事のメインは野菜かぁい!ってなる事をお許し下さい。笑