今日はベリーグッズのご紹介です目

最近アクセサリーの注文が増えてますラブ

いつも発送する時はこのお客様はこれからショーがあるのかな?とか毎回お客様を妄想して(会った事ないのに爆  笑)発送しておりますニコニコ

レッスン着やコスチュームを発送する時もスチームアイロンかけながらお客様を一人で妄想しております。w

そんな中で最近この子はすげーって子が、、、、

それは☆のピアス乙女のトキメキ

image

ストーンの個数も装飾も他のピアスと比べてシンプルですが、付けると存在感が半端ないんです目

最近オンラインショーでこのピアスを付けて踊って下さったダンサーさんがいらっしゃって私も観てましたドキドキ

するとこのピアスの存在感が凄かった、、、、、、

やっぱりスター☆やわおねがい

ショー観た後に私も自分用にキープ笑い泣き

凄く軽いし踊り易いです乙女のトキメキ

在庫は残り僅かですが、本当に本当に自信持ってオススメ致しますニコニコ

詳しくは以下リンクよりご確認出来ます目

 

 

またこれからもいろんな商品の紹介して行きますふんわりリボン

それでは今日もハッピーな日をお過ごし下さいクラッカー