可愛いレッスン着が続々と入荷しております照れ

最近のレッスン着って本当にオシャレラブラブ

私がベリー始めた頃はほとんどの方がTシャツにスパッツ、またはジャージでした、、、、そしてヒップスカーフ持ってる人はめっちゃ音が鳴りまくるコインのヒップスカーフ合格

習い始めた頃はジャラジャラなるコインの音が嬉しくて、気持ち的に上手くなった気分になれる魔法がかかってました。w

しかし今はもうこれ着てそのまま舞台に立てるんちゃうのぉーーー???って言うくらい華やかなレッスン着が沢山ラブラブ













新しく入って来た可愛いレッスン着を検品しながら,私自身も目をキラキラさせております☆

 

サイトに最近沢山UPしたので是非是非見て下さい☆

ダウン

https://www.bellyplanets.net

 

珍しくブログ連続で投稿笑い泣き

551の豚まんがあるとき~~~~~!ないとき~~~~~!みたいな感じのペースになるかもですが、温かく見守って頂けたら嬉しいですチュー