来月10月はいよいよ3年ぶりに韓国よりJinhee Kimが来日致しますラブクラッカー

3年ぶりだなんて本当に嘘みたいです!

 

大阪ー福岡ー東京ツアーですクラッカー

ジニのレッスンを受けて毎回思う事は音の取り方に勉強になる事が沢山!

ここをこう取るんだーーーって毎回はぁぁぁぁってなります!

あと自分の動きの可動域が増えて踊り易くなる!

骨盤が矯正されたような感覚にもなります。

 

ショーやコンペでは毎回沢山ジニの振付を踊って下さる方を沢山見かけます☆

特にメジャンセは本当に華やかで踊っていてもテンション上がるエッセンスが沢山ラブラブ

是非対面でジニに会いに来て下さいラブ

 

各地方の情報をご案内させて頂きます!

 

合格大阪受付状況

ハフラ→残り2組受付可能ビックリマーク

Show→受付中ビックリマーク

Workshop

A:ロマンティックソング→受付中ビックリマーク

B:テクニック→残り僅かあせる

C:メジャンセ→残り僅かあせる

 

合格福岡受付状況(主催:Marian)

Show→満員御礼クラッカー

Workshop

テクニック→受付中ビックリマーク

メジャンセ→満員御礼クラッカー

モダンバラディ→受付中ビックリマーク

 

合格東京受付状況

Show→満員御礼クラッカー(Show主催:nicole&nagwa)

A:バラディ→残り僅かあせる

B:ロマンティックソング→残り僅かあせる

Cメジャンセ→満員御礼クラッカー

D:ドラムソロ→受付中ビックリマーク