3年ぶりのOriental Art Mix Vol.29🎉
皆様の御蔭で大盛況にて終了致しました🎉



Oriental Art Mix待ってましたとのお声を頂き本当に嬉しかったです😍

1部のハフラでの皆さんのパフォーマンスも見応えたっぷりで本当に素晴らしかったです🎉
ハフラに出演される皆様ともゆっくりお話が出来てすごく嬉しかったです🥰
この日の為に沢山の練習を積み重ねて来られたのが皆様からの舞台から感じて凄く感動しました🥹

そして2部のゲストの皆様の舞は圧巻🔥
一人一人の個性が凄くていろんなアートがミックスされてました🥰
まさにタイトル通りアートミックス‼️
客席も盛り上がりまくり、観に来て下さった方からまた見たいからDVDにして欲しいとのお声を沢山頂き、ただただ幸せでした✨
またそう言って頂けるよう主催者としてこれからも精進します💪🔥
会場に足を運んで下さいました皆様❤️
1部のハフラに参加して下さいました皆様❤️
2部のゲストの皆様❤️
会場のスタッフはじめベリプラスタッフのみんな❤️
沢山の愛とサポートでイベントに華を添えて下さり、素敵な時間をありがとうございました💖🙏