デニムリメイク | hand made ☺︎ life

hand made ☺︎ life

デニムリメイクを中心にハンドメイドしています。

ハンドメイド。家族。愛犬。
日々の暮らしを記録☺︎♡


そろそろ塾から娘が帰ってくる
ご飯の準備もできたし
帰ってくるまでにブログを

4時間も塾に缶詰めやからね
きっと『ご飯ナニーー‼︎⁇』って
帰ってくるでしょうね笑
今日は餃子です

+

+


1年もブログ放置してたけど
デニムリメイクは今もやってますよ〜!

最近 委託先で有難いことに
納品後 すぐにsold outになるのが
こちら↓↓↓

{A034E191-50B1-4C90-91BA-BF1268026F46}

ポケットポーチです


デニムのポケットそのままポーチに。

タバコケースにも使えるんやけど
最近流行りのIQOSにピッタリ!って
購入して下さったお客様も


{B4E1B34C-125C-46BF-B1F2-FC571E9666C0}

{23B98049-4A50-4EB6-8C09-27431D624249}


只今 在庫ゼロなので
追加 製作中〜✂️

次の納品が楽しみです


Instagramやってます
おヒマあったらのぞきに来て下さいね〜
こちらからどうぞ→💙💙💙