【募集】Newレッスン 知育ヨガ®︎親子ヨガ @香芝自動車学校近く会場 | 〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

(社)日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ認定講師
奈良県 ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ教室
子連れでヨガ体験できる教室、子連れで参加できる教室
子供と一緒にリフレッシュ、親子でたくさん笑顔に
産後ヨガ、出張レッスン、マカナヨガ




【奈良】産後子連れで通える
ママヨガクラス
Makana yoga
《マカナヨガ》

4人のママ ヨガインストラクター
NORIKO⑅◡̈* 




奈良で定期開催決定!


親子で自己肯定感アップ!
知育ヨガ®️体験会✨





小さいお子さんたちは
毎日毎日すくすくと成長していて
身体の成長だけでなく
心や脳の成長も✨

赤ちゃん時期の成長は
吸収が早く
本当に凄いの一言!!

これなんだろ!楽しい!
できた!といった
ポジティブな感覚は
脳の発達をさらに促すんです✨



レッスン中では過程を
大事にしていきます✨

この過程✨
小さなできた!の積み重ねは
子どもたちの自信に繋がり
親子のスキンシップで
自己肯定感はさらにアップ♡



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


いいことだらけの知育ヨガ👏
親子で一緒に体験しませんか??

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔





【日時】
1/30(火) 
10:30〜11:15

【場所】
奈良県大和高田市大谷310

【内容】
お子さんに興味を持ってもらえるように
イラストカードを使ってレッスン🎵
ママや先生、お友達同士で
コミュニケーションをとりながら
『見て!聞いて!身体を動かす!』
お子さんもママもワクワクしながら
知育に触れ合っていきます♡




♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

【参加費】
2000円

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

【お申し込み】
マカナヨガのLINEにて
下記3点のお知らせを付けて
ご予約をお願いします。

①ママのお名前
②お子様のお名前・月齢
③連絡先(携帯電話)

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

親子で楽しく
体を動かしていく知育ヨガ🧘‍♀️

楽しいだけでなく
親子で愛おしい時間を
過ごしていただけたら
嬉しいです♡

一緒にワクワクな時間を
過ごしましょう♡

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

お申し込みはこちらから

↓↓↓

友だち追加




【知育ヨガと®️は?】


ヨガと知育を掛け合わせた
新しいヨガの形🧘‍♀️

知育とは?
『自分で考える力を育むこと』
ヨガとは?
『つなぐ』という意味

子どもの成長に欠かせない
『心・体・脳』
この3つの繋がりをベースに
子どもの好奇心や自分で考える力を大切にした
オリジナルプログラム