ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

Amebaでブログを始めよう!
我が家のカイルさん
2週間でエリカラ生活、終了となりました。


これから、週に2回、歯グキにお薬を塗ってお口の中の菌が増えないようにします。


歯ブラシも歯周病に対応した毛先の細いものを購入しました。


治療が終わりほっとするのと同時に、私はスッゴク、自分で自分を責めてしまいました。
もっと早く積極的に治療すれば良かった。主治医がまだ大丈夫と言っても疑うべきだった…
カイルのために飼い主が何とかしてあげられたはず。私がバカだった!えーん


でもね。カイルは私を大好きって言ってくれてる。カイルの幸せの度合いは変わっていないみたいで、昨夜は、ヘソ天してリラックスしててお腹を触ると、とても嬉しそうにしてくれましたおねがい


カイルの犬生が何年続くか分からないけど、幸せなものであって欲しい。私の愛は小さなものかもしれないけど、これからもカイルのことを大切にしていきたいと思います。


エリカラ生活の中でも、少しお出掛けしました。お花がキレイでした。


犬の歯科治療がもっと進歩して欲しいと思います。
予防歯科がもっと普及したらいいな。

お読みくださって、ありがとうございます。