今日の午後から明日にかけて爆弾低気圧で暴風雨らしい((((;゜Д゜)))
雨だけならそのままにしますが、暴風雨でしょ…
やっぱり避難しにいとね(´д`|||)
今年の1月のこれを思い出すので

台風じゃないのよ、強風の日。
もうこんなの嫌だ!!
大事な可愛いこちゃんの上に、大事な可愛いこちゃんが落下したのです(*ToT)
ホントに何から手をつけていいかわからず茫然と立ってました(´д`|||)
こんなことにならないように、避難します♪





まずは、トレーに多肉を集合させます♪
この作業は割りと好き( *^艸^)
一つ一つ多肉を観察できるから!



トレーや寄せ植は室内へ移動しました!





さすがにその他はビニールで覆って、棚を固定!
ガラガラ~多肉がない~







みえるかな?サランラップ
これ!便利だ!!






室内の様子


先日新調したおもちゃ棚をお借りしてまーす(^_^;)
今日はボール遊びは厳禁です!!
恐い…人数多いし、誰かがひっくり返したり潰したりしないかヒヤヒヤです(^_^;)




ずっと写真撮れてなかったのでこの機会に♪

いつもは手すりに置いていてバラバラですが今日は集合!!!


なんか、全然外は静か(^_^;)
来るのか?爆弾低気圧(;・∀・)

ま、来なかった~の方がいいに決まってるけどね♪


みーーーんなに被害が起きませんようにm(__)m


それでは!
ありがとうございました(^人^)
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村