一気に寒くなりました((((;゜Д゜)))
きっと太陽が一番当たらない季節だからね…
今年は紅葉が早いですね~とゆうのも育てて月日が経ってる物が増えたからてすね(^_^;)




左…白雪姫   右…花月夜


白雪姫アップ~凄くピンクなんだけどなかなか映らん(^_^;)




ちょっと外、風が強くて寒すぎて写真撮れなかったので違うお話し(◎-◎;)
台風来てるんだったね~(^_^;)





テーブル、なんでもない普通のテーブル。
コーティングされたツルツルの普通の色のテーブルを使ってました。
それがずーっと嫌で、リメイクしました!
やすりでコーティング剥がして、
waxで色つけて、

磨いて…
磨いて…
磨いて…





完成(*'∀'人)






そしてこの椅子も処分したかったので、
椅子も作りました♪




この2色の配色が大好きです(*^^*)





これに座って貰いまーす♪
だんだん気になる色が減ってきたかな~( *^艸^)
おもちゃは色々な色で困っちゃうけど、あと数年我慢だ!!

今年中にやりたかったこと、この秋に大分進んだかな♪

・おもちゃ棚を設ける
・テーブルリメイク
・椅子作る
・コートリメイク
・電話台の下を一新する
・お風呂のお掃除グッツ統一させる

ここからはまだやってないやつ…
・子供達の衣替え
・布団入れ替え
・ベランダ棚のペイント
・窓の2重サッシ
・ベッド買い替え

今年中に出来るかね(^_^;)
でも、2重サッシやりたいなー、毎年結露が酷すぎてもう嫌なの…(◎-◎;)


おー!多肉事が入ってない(ФωФ)
この秋は植え替えもないし、カットしないで群生目指してるし、寄せ植はもう少し芸術になるまで見たいし( *^艸^)
……………よし!
このまんまで♪なんもしなくていいね♪

あとは、天気とにらめっこして水やりのタイミングだけ考えて、
昨年は断水が早すぎたので、1回増やしたい(^_^;)
そして、冬の防寒を楽になるように試行錯誤して、備えようと思いまーす♪


ちなみに昨年は…
室外機用の断熱する銀のカバーと、プチプチ使ってスッポリ棚に被せました。
でも結構めんどくさくて、、、
今年は更にスパルタな感じで新聞紙被せるだけにしてみる??笑


あ、そうそうハロウィーングッツ見つけました♪玄関に飾りました~




それでは、おしまいです。
ありがとうございました(^人^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村