ハロウィンは特別なパーティはしませんが、毎年仮想して家族写真を撮ります♪
長女長男は全然大丈夫だけど、
次男6年はふてくされてました( *^艸^)
まだ弾けられないお子ちゃまです笑
昨年まで泣いていた末っ子もかぼちゃのお祭りを教えたらノリノリで、初めて笑顔の写真♪



で、その写真は載せずこれ笑

カレーにかぼちゃ乗っけた笑






北側にリース置いたらどーなるかなーって実験中

日当たり最悪だけどすぐ色濃くなった♪





寄せ植え達…



紅葉楽しみだな~(*´∀`)
でも

お日様1週間ないかも( ̄▽ ̄;)









これ、なんだと思います?
花芽についてたちーーーーっこい葉っぱからの葉挿しです、だから凄く小さいの(^_^;)
なんの葉っぱか覚えてない…
パープルドリームか、ピンクルルビー…のはず。







コロラータ
美しい(ノ´∀`*)
これは大きく育てたいな~


無理だろうけど(ToT)

白雪姫とコロラータ♪
ここにリンゼアナ挟みたいのたが、今色んな多肉がめっちゃ高いよね!
このコロラータも安く買ったけどもうこの値段では買えない(ToT)







アガボイデスシリーズ
左から…
ルブラ、アガボイデス、エボニー
アガボイデスはめっちゃ真っ赤になったから、ルブラは個の時点で真っ赤なので凄そう♪ルブラ今沢山売られてますよね♪
エボニーは赤くなるとは思えない(^_^;)





パールフォンニュルンベルク
この子年中紫♪
更に色濃くなってます♪







奥…白牡丹葉挿し
左…プロリェラ
右…桃美人の棒多肉


すみませんインスタと被りまくりてすが、
ブログにも(^人^)
ありがとうございました(*ノωノ)

ランキングポチっ
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村