ちょっぴりSEXY
POPなアート♡

***

さてさてー、昨日は珍しく晴れたのでまた平日夕方からふらりとドライブしてきました!

今回訪れたのはーーー

Hona Cafe

前回訪れたらお休みだったという…

HonaCafeはスザンヌの旦那さんがオーナーのHawaiianカフェ。



店内はこんなです。


ちょろっとプールがあったり。


テラス席は目の前が海なので眺めはばっちりでーす!


で、ここに来たらこれですね



パンケーキーーーー♡

甘いものがあまり得意ではないのですが(何故来たのか笑)これは甘くない!
とにかくパンケーキがふわっふわです。

生クリームも普段だとこんな量だと…なのですが軽くってふわふわーっとぺろり(๑´ڡ`๑)でした。
私はふたりで食べましたが周りの女の子たちは食後にこれ1人1皿食べちゃってましたよ!

お休みの日は混雑してますが、平日夕方はホント空いてていいですね♡


福岡県糸島市 森の中のネイルのアトリエsöpö
kynsi.sopo☆gmail.com
※☆を@に変えてください