トラフィックエクスチェンジ | 2児ママのNDHアフィリエイト挑戦日記

2児ママのNDHアフィリエイト挑戦日記

NDHのPAPの成果や日々の日記を書きます♡

最近思うんだけど、アフィリエイトセンターってさ、絶対ズルしてると思うんだょね。無料オファーで登録があっても報酬に加算されてないよーな気がする。

ってゆーのも、自己アフィリ禁止なのゎしってるんだけどちょっと興味ある案件が出て、自分でもまだ登録してないやつだったから、家のパソコンから(いつもゎ自分のスマホ)登録してみた訳。普通なら報酬入るはずでしょ?でも報酬入らなかった訳。でもでも、登録したら、メールが来て

【最近、不正をする人が多いのでこれから審査します。合格の人には、2日後に合格通知を送ります。】


だって叫び叫び叫び


ばれた??!!!



だから、報酬入らなかったのか…


でも、合格したら報酬入るのかな…?




と、待つ事2日…





【おめでとうございます。合格しました。】




との連絡が。





…お?これで報酬入ったのかな?とチェックしてみると…




入ってない((((;゚Д゚)))))))





どーゆーこと?




醤油ーことwwさんまさん風w



だからさ、おかしくない?って思う訳。


それで、思い出したの。

たまにトラフィックエクスチェンジのミッション使うんだけど、無効になっちゃうやつ。いろんなミッションでも無効が多々あるでしょ?まぁ確かに、重複登録とか同じIPだとかで本当に無効なのもあると思うけど、絶対ちゃんと登録してるのに、アフィリエイトセンターのズルのせいで無効にされてるのもあるんじゃないかと思った訳。

トラフィックエクスチェンジもミッションも知らない人ゎ訳わかんない話だょねw

スルーして下さいね。


登録した方も、ポイントもらえなくて、はっ?!って感じだろーし、登録してもらった方も、報酬入らなくてダウンダウンダウンだし、良い思いしてるのゎアフィリエイトセンターなのょね汗きっと。

違うのかなぁー

どー思います?そんな事ないのかなぁ…


私の思い込みなのかなぁ…



最近の疑問です。。




私のしてる在宅ワーク



ランキングにも参加しています!クリック応援お願いします。

人気ブログランキングへ