〜今日のメッセージ・TRUST〜 | 夢先案内人♪ヒーリング・ブロック解除・エネルギー調整・パワーストーンで問題を解決!あなたにワクワクな未来を引き寄せます!

夢先案内人♪ヒーリング・ブロック解除・エネルギー調整・パワーストーンで問題を解決!あなたにワクワクな未来を引き寄せます!

心の平安を手に入れる♪

ヒーリング・ブロック解除・エネルギー調整でお悩みの根本原因を解放、浄化した後に願望実現エネルギーであなたの望む未来を引き寄せます♪

一緒にワクワクな未来を手に入れましょう!

おはようございます!

夢先案内人♪京子です(^-^)/

いや〜きのうの雨は

すごい振りでしたね〜

みなさんは大丈夫でしたか?

私は危機一髪で洗濯物が

濡れずに済みました(^ ^)



〜今日のメッセージ〜



信頼しなさい
{A6B1FE3F-460B-4F3A-8751-5EEAB7C5918D}


今は、とにかく信頼するときです。

質問に対して「イエス」も「ノー

も存在しないことがあります。

ときには、どうなるかわからない

でいた方が、私たちの眼の前で

奇跡がおきやすくなるという

状況もあるのです。

子供が贈り物の包みをあけるように

人生を〝魔法〟に変える要素の

ひとつがサプライズの喜びです!

たとえまだ中身を教えられないと

しても、天使たちが素晴らしい

ものを用意してくれていることを

信頼しましょう。




必要な方に届きますように・・・💕