箱根旅行その2。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

旅館で落ち着いたあとはご飯❤︎
{774038B7-393C-412F-953B-DA432D0DB5F4}

リッチなイタリアン〜❤︎
すっごいボリュームでいずみんとみなちゃんは食べれてませんでした。
残した分はゆうさんが全部完食!
ゆうさんはやっぱりすごいキョロキョロキョロキョロ


{C746F63E-86FF-4BF0-8639-BFEC6F987492}

{A0FB3FF9-7D11-4235-8931-721ED5BD7B66}

{75E025A3-92CD-481A-A0B9-9B4B86F69EDE}

{9028EA8D-F8EF-43BF-ABAB-1982BF5EC8EF}

そしてお世話になりまくっているいずみんゆうさんのバースデーだったので、誕生日プレゼント❤︎

{A681AF3B-1425-4167-9119-4C2A9EEB0920}

これ以上綺麗になったら憎いですが綺麗グッズあげましたラブ

{15CB214C-1361-4FC7-AFDB-6356542C9121}

部屋ではもちろんおつまみと飲み〜ラブ

{50FCBB9E-131A-4D62-9964-2945C166594D}

本当に色々喋りました。
仕事からプライベートなことまで色々理解しあえて分かち合えて相談できる存在って貴重ですね。
お世話になりまくりです、お三方に。

そして次の日はいずみんご多忙のため早めには箱根からバイバイ!
いずみん、またゆっくりしましょうラブ

でゆうさん、みなちゃんとこちらへ!

{464708CF-DE88-4E15-AB6E-A3D2BB04757F}

かなりオススメ日帰り温泉らしく、楽しみにしてました。

最高でしたラブラブラブラブ


癒し空間!
露天がいくつもあって、緑の中でゆったり温泉つかれるんです!

畳の休憩所も最高!

{FFDB184F-C0BA-430D-9C29-F83D001C6C44}

{FFFF51C2-C839-48B3-BDBF-A76088C159E8}

本当に癒された楽しい旅でした❤︎


また時間があえばこのメンバーでいきたいー!!