こんにちは KYO green roomの みどり です

昨日、我が息子 リュウキ
無事に専門学校を卒業しましたしたお祝い卒業証書


卒業式には、父母は参列できませんでしたが
良い思い出となった学生生活が過ごせたようです!


中学2年の頃から、理美容の学校に進みたいとの事
シャンプーやカットなどなど練習を重ねてきました。

いつもご来店頂いているお客様方
今までも、お店に出ている 
リュウキの姿を見かけた方もいらっしゃるかと
思います。
 
新たなKYOスタッフとして 
加わります!!

至らぬところも たたあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

✂︎KYOの三代目 京 隆希 です✂︎

 
ありがたい事に お客様から
お祝いにと 素敵な🌼お花💐をいただきました


フレッシュで優しい感じの可愛いお花達🌼

感謝しておりますリボンありがとうございますリボン

早速 お店の棚に飾らせていただきましたニコニコ




より一層 
パワーアップ出来るように
たくさんのお客様に喜んでいただけるように
KYO スタッフ一同頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します💈