加恋ちゃん家 プードルオフ会番外編 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

オフ会終了後、室外のドッグランでちょっと遊ばせて貰いました

{B8CDE2C9-7D61-4767-86FB-F37AF9E20781}



もう5時位だったので大分外も涼しくなってました

出てすぐ、小麦ちゃんと、あわやバトルな状態に


{D4A0CB64-79C8-46CD-A3A6-7C642B9128DA}


こたむぎママ目線だとこんな感じ

{F170A657-7F47-4D8C-BE67-6BFF18AA5B5E}

苺の方が飛びかかろうとしている様に見えますね

でも、ガウガウせず、結局この後絡む事も無かったので今となっては貴重なツーショットになったのでした

小麦ちゃんとメイちゃんを抱っこさせて貰ったよ

{1AF4E65B-B520-438C-9A4F-309A4EE106EA}

{C240D966-A9F2-4F06-8461-785DD70F0F7A}

2ワンとも軽くて大人しくて可愛いワンラブ
苺も立って抱っこだと特にヤキモチ妬かないんだよねニヤリ
多分しゃがんでだと邪魔しに来そうガーン

苺もこたむぎママとRIKOさんに抱っこして貰ったよ爆笑

{29A8E5BF-2B4B-47DC-95C5-717EBE58B948}

{5D412020-A3F8-442C-98D6-74FFA7CC2FD8}

はいガーン重い上に大暴れでしたわあせる
可愛げがなくてごめんねえーん


この時、少しお話させて頂いたのが、なんと6プーの飼主のくーちゃんママさん

今回選別された蘭丸くんと参加されていましたウインク

{427E14C0-105C-4937-86EA-8342EF9796F8}

くーちゃんママさん、ワンコと飼い主がお揃いで着れる服を販売されているんですって

なのに、肝心な服が写ってない滝汗

{CEC41E33-D790-4DAA-99F0-C05D33885EA1}

お山の大将の苺の後ろにチラッと写ってるのが、くーちゃんママさんの作られたデニムの洋服を着ている蘭丸くんと、お揃いの服を着たくーちゃんママさん(右)とデザイン違いのお洋服を着たお友達(左)です


いつかお揃いの洋服を作って貰いたいなぁ

この日ご一緒したモアナくんとこたむぎママ、RIKOさんにうまうま貰いましたトイプードルラブラブ

{C24F3866-8FA0-4C85-816F-4FC9850E97A4}

ありがとう

そして、この日車で連れて行ってくれたモアナくんママに、欲しいと言ってくれたアイロンビーズで作ったボードとルームプレートを御礼にプレゼントしたよ

{5D4A7383-781A-4E82-896B-9F2C7A4CF84B}
本当の番外編で、虫よけを譲ってくれたワン友さんにもプレゼントしたので載せちゃう爆笑
{F65F27C2-C5D4-4E0C-8484-73BC66EC3127}


2人共喜んでくれた〜ラブラブ!

まだ先だけど今年のプレゼント企画はこんな感じにしようかな照れ

話が脱線しましたが、これで本当の最後です

長々とお付き合い頂きありがとうございましたほっこり

最後に苺の楽しそうな笑顔でお別れです爆笑

{955097DE-1879-4AA4-83B6-E032C5A4494D}


くーちゃんママのお洋服に興味のある方はぜひブログを覗いてみてねウインク
でも、今なんとくーちゃんママ、入院中ですガーン
早く退院して6プーちゃんの元に帰れますように!!
くーちゃんママのブログ

やっと5月に突入の小麦ちゃんママのこたむぎママのブログ⇒

次回からオフ会記事開始予定のメイちゃんママのRIKOさんのブログ⇒



沢山お友達と遊べて楽しかった苺に良かったねのポチっと応援お願いします❤︎
いつも応援ありがとうございます
応援ポチはスマホ表示だと反映されない為、お手数ですがパソコン表示に切り替えてポチして頂けるとありがたいですおねがい

また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします