うおお | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

けもふれ関連イベントががんがん開催されまくっていて
これはかなり大変…。
いかねば。。←
カフェとか動物園とコラボとかとか。
旬ジャンルってすごいな。。

{91437624-9385-4526-9C7F-D089F4ABAB1B:01}

こないだひとりカフェタイムしたときに
うっかり空腹に負けてピザ頼んだら
で か いwww
美味しかったんですけどももも。

ピーチティーうまー。
さて、ライブまであとわずかなんですがぁぁぁ!!!
ご予約お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近TRPGに非常に興味があるのですよ。
クトゥルフ神話、特に。(*゚∀゚*)

さて、帰ったらダーウィンがきたのサーバル回を見たい!ぞ!(´ω`)
録画した方に焼いてもらったのだががが。
再生できるかなー。
とりあえずブルーレイプレイヤーごと持って帰ってるなう。(●´ω`●)


⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


NEW!!!  5/7 

寝具ちゃん生誕祭 

日付:2017/05/07(日)

会場:こまごめわいわいほーる

開場/開演:17:30/18:00

料金:前売り¥1,400/当日 ¥1,900(各+1ドリンク…¥600)

出演者(敬称略)

寝具ちゃん、榊音 結依、八神きょぅ、優魅-yumi-、よっくん、りっちゃん、他

みんなで寝具ちゃんをお祝いしましょー!!!\(////)\

可愛い可愛い寝具ちゃんー!!ひゃっはー!!



NEW!!!  5/13

こまごめわいわいほーる

アニボカ(*゚∀゚*)

この日はね、よっくんがなんと活動休止らしいんですよ。


わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.87

~なんか5年も静岡から通って暇だね・・・

いやいや、よっくんがアニボカ離れて婚活するってよー

そんなこんなで、懐かしい人も新しい人もいつもより拡大版で引退式

大丈夫、長力さんの引退興行5回くらいみたから、いつでも戻ってくれば~

出演者

よっくん/長谷部利恵/榊音結依/松ジョン/↓20センチ↑/Hikaru/S.P.a.M/DainagonMint/八神きょぅ  他

開場/開演 16:30/17:00

出演時間はかみんぐすーん。



ご予約お待ちしてまーす!


八神きょぅさくらんぼ