あけましておめでとうございます!
みなさんお正月休みは
いかかでしたか?

私は普段仕事の日よりも
睡眠時間が短い日々でした(笑)


1/3に中学の同級生と毎年恒例初詣に
行ってきました!


今年は友達がお礼参りに
行きたいということもあり
鈴虫寺に行くついでに松尾大社に参拝⛩

{A2C2E268-7445-4664-8CDB-6090FCDC9850}






鈴虫寺はすごく人が多く
並んでいてお願いごとを
しようと並んでいると雨が、、、
なんともついていないと思って
いたのですが雨があがると
{95B572B3-9796-4C9B-9BEA-7B092F5A1BBC}

虹が💗
よく見てください!
2本かかってるんです!

その後に松尾大社へ

{C322F7E0-3D7C-477F-AABC-D742A07C7D10}

参拝し出店を周り大阪に戻り
新年会٩( 'ω' )و 


まさかの食べ終わりに誕生日サプライズ🎉


ケーキをよく食べた正月休み(笑)


この後急遽夜撮影に南港まで🚗💨


{1A17D66C-FFB3-474B-B6BC-8166C1B74DAE}

いいカメラ初めでした💗



最後にインフルエンザや風邪が
すごく流行っているので
みなさんお気をつけください✨