*恐るべし7の倍数、空気パンツは突然に* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。




こんにちは晴れ
毎日を元気に!!
松岡修造の日めくりカレンダーで
毎日元気を注入している
鍼灸師せんねん灸のfudeyasu rikaです(・∀・)/




東洋医学でいうところの



78

養○酒のCMにも使われていた
このフレーズ




この数字は東洋医学の教科書とも
いえる黄帝内経(こうていないけい)
にて、女性と男性の身体が
変化する数字として記載されていますひらめき電球




女性は7の倍数。


男性は8の倍数。




の年齢の時に 節目を迎え、
身体に変化が訪れると
されています。




私ごとですが
先月、誕生日を迎え
7の倍数になり、
黄帝内経でいうところの
完成系となったようですが、


なにかと不調が続いておりました。
極めつけは、
緊張もあってか数年ぶりに受けた
健康診断で起こした事件です。注射涙
これはまた別の機会に書きます非常口




特に感じていたのは
女性特有の「おりもの」


なんだか量が多い。。。
なんだか下腹部がしんどい・・・






そこで出会ったのが

気パンツおパンツ(ピンク)キラキラ


{99BB0A4E-96F1-4ED8-B571-4E510F6FF76C:01}
(大きく見えますが実際は
普通のパンツと変わりません。)




はじめてこのパンツを聞いた方は、
なんだそれは??


とおもわれると思いますが、


空気パンツとはヘンプ(大麻)と
コットン素材でできたパンツです。

{2F03CDDF-A345-4CEE-99E6-02A70FE2B2D1:01}




知らず知らずのうちに私たちの下半身は、
下着によって締め付けられています。


そんな締め付けからの開放が
空気パンツにはあります。ハート




開放馬キラキラすることでのメリットは


クローバーリンパや自律神経、ホルモンバランスの働きを促進させ免疫力アップに繋がる


クローバー本来の体の循環を取り戻す



クローバー精神的にゆとりができる




締め付けによるデメリットは

・免疫力が下がる

・生理痛・生理不順

・冷え性・膀胱炎

・便秘

・デリケートゾーンのかゆみ、湿疹、
尿漏れ
                 などなど.....





  
私の体験談としては、1日空気パンツおパンツ(ピンク)きらきら!!を穿いて過ごしましたが、

仕事中も本当にパンツをはいてるのかな??という

不思議な感覚に見舞われます。


そして、穿いて過ごしたその日は
おりものがまったくありませんでした。


これはまさに感動でした!
効果には個人差がありますが、


私は下着環境の変化に
素直な体質のようですぐに
効果がでました。しゃきん


そして、ソケイ部のところに
ゴムがないので
足のむくみもましになりました。



エステ時代マルキラ☆は、補正下着も大好きで、
程よい締め付けも精神が引き締まるし、
身体も引き締まると使っていました。


補正下着は下着でいいものです。


ただ、やはり体型が変わってくると
しんどくなったり着なくなったり
します。




そこで「空気パンツ
これは補正下着とは180度内容が
変わってきます。


とりあえず締め付けることを
全くしない。
締め付けを許さない下着でした。



もっとしりたい方はクリック




6月に生理についての勉強会が
あるのでその時にまた
しっかり勉強して
ここにもup致します



お灸✨と空気パンツ
この双方の効果で
毎月生理痛で死んでいた
私の体質は
緩和されました!




もし、今、はいていらっしゃるパンツが
窮屈だったり、
ちょっとソケイ部がしんどかったり
ゴム跡がついたり、



何か心当たりのある方
空気パンツデビューしてみては
いかがでしょうかはてなマーク



また、いつもの窮屈なパンツを
ゆったりとした違うものに
変えてみるのも一つです



いつも気分軽やかに












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバー


ほねつぎ賢心黄色い花京美鍼*



地下鉄東西線 西大路御池駅
2番出口を北に徒歩2分



黄色い花美しく・健康的をモットーに黄色い花
皆様とのご縁を大切に
笑顔溢れる温かい空間で
お待ちしております。
男性・女性ともにご利用頂けますので、
黄色い花ぜひご体験くださいませ
(‐^▽^‐)黄色い花



(第二・第四土曜日も営業中)
元気に営業中チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


フリーダイヤル:0120-367-840


Mail: rika.f.0423@gmail.com


何かお悩みなどございましたら、

お気軽にご相談くださいませ晴れ

毎日を素敵に✨今日も元気に

楽しく頑張りましょう馬キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー