*(近日開催)第2弾!肩こりとの上手な付き合いカタ。* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

こんにちは(^∇^)

京都からお灸ファンをお灸音譜増やす活動を

しております。

鍼灸師のふでやす りかです(・∀・)


{5C282C8B-43F3-4156-8632-0EBC6DBF5DD8:01}








ある日、健康診断ででてきた注射針注射!!の太さに

鍼師ながらびびってしまい・・・・(T_T)





{C965D7B0-ABC8-4C07-AB90-9080BB7416D5:01}





バリウムも飲むとのことで

前日からの

飲まず食わずで挑んだからか・・・ガーン




献血中に血圧低下オバケ

倒れてしまった出来事がありました。





注射で血を抜かれていたはずなのに

気づいたときには

ベッドの上で血圧を測られながら

意識確認・・・・




三途の川が見えたかは

謎ですが・・・

{23D685A4-78C8-44A6-8E12-6828DE9A36ED:01}






その日は家に帰るまでは

ぐったりしておりました。





そして、実は

そんなときこそ

「お灸の登場!!お灸ひらめき電球なのです。




お灸には造血作用もあることが

確認されているので、

貧血の方にもオススメですグッド!ひらめき電球





私もその日はなんとかお灸の力もかりて

回復しました。





そんな珍プレーなお話もまぜながら





第6回お灸講座


「肩こりとの上手な付き合いカタ・・・」


~自宅で簡単肩こり対策~

1日3分お灸講座キラキラ




8月9日(日)に開催致します。







前回のテキストです

{F0C96DE9-1CEC-4AC0-B476-DFECE92CA32F:01}







今回の会場は

いつもの自宅家ではなく


初の職場である

ほねつぎ賢心 の院で

開催致します。φ(.. )


院長ありがとうございます!m(_ _)m





前の会場で

等持院??どこだ、それは?

と、思われていた方



今回の会場は西大路御池になりますので、

地下鉄地下鉄からも阪急電車からもJR新幹線からも

近くなります。(°∀°)b




道なりはコチラから






詳細です



クローバー日時:8月9日(日)

(黒柳徹子さんのお誕生日でした。)

   

   10:30~12:30



クローバー開催場所:西大路御池 ほねつぎ賢心 京美鍼ROOM

こんなところです。



クローバー募集人数:5名(参加者がお一人様の場合、マンツーマンでお教え致します。)残席3




クローバー参加費:¥3,500

(お灸・テキスト・お土産付き)




クローバー持ち物:筆記用具、ピンセット、ジャージ下






こんな方にオススメですひらめき電球




肩こりがひどい方


何をしてもすぐに凝る方


冷え性の方


お灸の使い方がわからない方


東洋医学に興味のある方



自分の身体を知りたい方


セルフケアに興味のある方


ツボ好きな方・ツボの場所を知りたい方








お灸講座を受講すると・・・(.. ) ひらめき電球



ご自身でセルフケアができるようになります。



お灸施術を受けていらっしゃる方は効果をKEEPする力がつきます。



okyu自分にぴったりのツボが学べます



お灸お灸の歴史や効果がストーリー形式でわかりやすい



お灸その日から実践できる簡単・安全・楽しいお灸の使い方を伝授!





ご質問はコチラから
サーチきらきら





お申込みはコチラから はっぱ (゚∀゚)!








参加費は、お越しになられた方から
テキストと交換で頂きます。




キャンセルの場合は前日までに
お願い致しますm(_ _)m
当日の無断キャンセルは
受講料の100%を頂く場合がございます。








第1回目の開催レポート
(テーマ:冷え性)




第2回目の開催レポート
(テーマ:花粉)





第3回目の開催レポート
(テーマ:肩こり)
こちら クローバー




第4回お灸講座レポート
(テーマ:冷え性・むくみ)



第5回お灸講座レポート

(テーマ:美肌・リフトアップ)

こちらから




(*第1回目~第5回目の
お写真は参加者の方から掲載の了解を
得ております。m(_ _)mお写真NGの有無は当日に
確認をしております。)




毎回なお土産付きです
今回もよもぎにちなんだ
あれがお土産の予定です!




お楽しみにですー音譜




是非、お灸女子入門
お待ちしております。





今日もお灸日和晴れ



{9AB28EAB-7E98-41C4-A6A5-3B04396D17DB:01}











現在開催中のその他の灸講座は

こちらから





第7回以降のお灸開催日
↓↓


NEW第7回8月23日(日)
アナタも女王も腸元気!(便秘)


第8回9月27日(日)
アナタと冷えの女王とリンパ城
(冷え症・むくみ)


NEW第9回10月25日(日)
冷え症女王と下町小町(冷え症・入浴法)









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ほねつぎ賢心黄色い花京美鍼*



地下鉄東西線 西大路御池駅
2番出口を北に徒歩2分



黄色い花美しく・健康的をモットーに黄色い花
皆様とのご縁を大切に
笑顔溢れる温かい空間で
お待ちしております。
男性・女性ともにご利用頂けますので、

黄色い花ぜひご体験くださいませ
(‐^▽^‐)黄色い花



(第二・第四土曜日も営業中)
元気に営業中チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


フリーダイヤル:0120-367-840   



お問い合わせフォーム


ご予約フォーム


何かお悩みなどございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。

毎日を素敵に✨今日も元気に

楽しく頑張りましょう(・∀・)

クローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさい