*14:46* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

さきほど14:46黙祷を致しました。


あの日から5年。


わたしの旦那さんも北関東の方で当時は働いていて、震災のちょうど一週間前に京都に帰ってきていたので免れました。


いつ自分の身に何が起こるかわからない。なのでいつ何があっても悔いのないよう生きよう。と最近よく考えます。


少しでも誰かのためになれたらと微力ながら考えます。


1つ1つの事を大切し、笑って泣いてまた笑って過ごしていけることに感謝し、
これからも頑張っていこうと思います。


{7743433D-EAA5-4DB8-A07E-457317552111}