竹林でちんちくりんな私が作品に・・・ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

{C974BEDE-F970-4C5B-94F1-1A4CB12EF526}


太陽晴れ眩しい日曜日に
京都のとある竹林にて撮影をして頂きました。



こんにちはニコニコ京都から鍼灸を広める活動をしております。鍼灸師のふでやす りかですコーヒー


3年前に結婚式の前撮りで大変お世話になった
スタジオ共同の写真家 新多 正典さんニコ


とても温かみのあるお写真をとって下さいます。




そんな新多さんからちょうど1年ほど前にご連絡を頂きました。


それは竹林での撮影モデルの依頼でした。
{B378C417-18E7-4708-933B-D45C2172BABC}

作品展に出すようの写真を撮影されたい新多さんは、この竹林での撮影をずっと頭の中で構成されていたそうです。もしかしたら実現しないかも。と思ったこともあるそうですが、

念願叶ってこの場所での撮影が行われました。




朝からいつもお世話になっている【やつきよしこ】さん。通称「よっちゃん」にプロのメイクやヘアセットをしてもらい、

{E931D4BC-45AB-49D4-9DCE-0BBD1A0DCAA9}
(ヨガの講師もされているなんでも屋さん)



完成した姿は戦いにいけそうな戦士でしたいて座

{662F2396-F712-4AE8-9EC7-1D49C07AA630}





今回モデルを一緒にするBENEちゃん。
{4C5BA0E9-5D76-467C-A947-4E410FF8FA92}

パワーストーンのたくさんあるサロンで力をチャージされていました。




タクシーの中で意気投合し、向かった先は・・・
{90D85B45-934E-4393-ABB6-CD44CCA170B7}



ハチの沢山いる竹林。
{EA436D4C-A6A3-450C-B242-6A0E80F8E93D}





1年越しの企画が形になり、新多さんの撮影にも力が入ります。



蚊は私よりも二日酔い気味のBENEちゃんめがけて止まることなく襲撃していました。が、

なんだか初めてあった気がしない彼女とカメラマンの新多さんの3人で楽しい雰囲気で撮影は進んでいきました。




BENE氏にわがままをいって鍼のモデルに。

{4C7E03A0-0320-4A7F-93B7-7BE7B6154421}




いつもとは違う自然の場所での鍼は
パワーを注入できたように感じました。





作品展は来年?を予定されているそうで、
これから品評会などをして、また新しく作品をつくられるそうです。




なかなかできない体験をさせていただけてとても楽しい1日になりました。



ちゃっかりもってきたお灸もいい味を
出していましたニコニコ

{D4558EF9-9566-447D-9BB7-2218131B9B16}