後ろ髪を引かれたそれは、もはやドラ◯ヤーではなかった!③ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

その1



前回お話しした猫ちゃんや犬ちゃんでも安心して使える《復元ドライヤー》

{EC49CCD1-AAD6-4F4D-B0D9-F4CB7B041D71}



いったい吹き出し口から何がでているのか?



ドライヤー市場では、遠赤セラミック・電磁波カット・マイナスイオン・大風量・低温・頭皮用など様々な優秀なドライヤーがあり、吹き出し口からでています。ニコ



話題の復元ドライヤーでは、育成光線マイナス電子この2大エネルギーがでています。


セラミックスのフィルターを世界初の設計で吹き出し口に装着し、確実に両エネルギーが髪の毛に届くようになっています。


{1CB28F65-9470-4D83-87D6-6F8547105203}


そして、驚くのが意外と小さいこと。
大風量・低音となるとかなりの大きさになりそうですが、意外と小さいというか普通サイズのドライヤーです。



育成光線・・・細胞内の水と共鳴することで知られ熱エネルギーなどを人体に効率よく伝える手段として宇宙・医療・健康分野で活用されています。
{90BD0070-AA29-44ED-939D-2C14943F1279}



マイナス電子・・・この電子の減少が酸化いわゆる老化の原因と言われています。



育成光線放射率が脅威の9割。


マイナス電子放出量も半端ない数字がでています。



マイナス電子をチャージすると、

血液促進・デトックス・活性酸素除去・お肌のイオンバランスが整うなどがおきます。

{AB019959-045B-4B5C-8F7F-43AA7F90CC3A}



なので、このドライヤーは髪の毛だけでなく、顔・肩・首・バスト・ヒップ・ウエスト・頭皮などすべてにあてることができます。



{2B5C9366-95CF-4B3F-9963-3E74E1850F85}





つづく